単発質問総合2
最新 最初 🆕
#505 [ナーナーシー]
>>500 さん
逆まつ毛じゃないです

⏰:09/05/08 22:17 📱:PC 🆔:56UbXqao


#506 [ナーナーシー]
>>497ー498
ありがとうございますッ☆

⏰:09/05/08 23:41 📱:W61SH 🆔:ueAGpSm.


#507 [ナーナーシー]
コフレドールのファンデーションを買うときに、お店で色を見てもらって買ったのですが、オークルDだったのかベージュDだったのか忘れてしまいました
迷った結果、オークルDを買いました
が、前よりも とても色が濃くて首との差が凄いです
ベージュDだったのでしょうか?
また、前よりも白くしたいのですがCにしたら結構明るくなってしまうのでしょうか?

長文すみません
お願いします

⏰:09/05/09 13:27 📱:SH905i 🆔:vutCU4HM


#508 [◆N/iXyX6dX.]
>>507
見てもらって買った?
迷って買った?

少し意味がわかりませんが、テスターで確かめて買えばよかったんだと思います。
オークルとベージュでは基本的に色味が違うので、CかDかも含めてテスターを使ってみたほうがいいですよ。

⏰:09/05/09 13:38 📱:F902iS 🆔:YFQ/Ha6U


#509 [ナーナーシー]
>>508
きちんと見てもらって買いました

また見てもらいます
有難うございました

⏰:09/05/09 13:41 📱:SH905i 🆔:vutCU4HM


#510 [◆N/iXyX6dX.]
>>508付け足し

前買ったのを見れば書いてあったはずですよねー。
オークルが濃かったならベージュだったんだとは思いますが。

⏰:09/05/09 13:42 📱:F902iS 🆔:YFQ/Ha6U


#511 [ナーナーシー]
下地・リキッド・パウダーファンデ・お粉・・・
と全部しなければ
いけないのでしょうか?
初心者でわからないので
よければ教えて下さい。

⏰:09/05/09 15:24 📱:SH01A 🆔:Cvu33SgI


#512 [◆N/iXyX6dX.]
>>511
やり方はいろいろありますが、下地は必須。
下地後のやり方を書いてみます。

@お粉のみ
Aパウダーファンデのみ
Bパウダーファンデ→お粉
Cリキッドファンデのみ(あまりいないかな)
Dリキッドファンデ→お粉
Eリキッドファンデ→パウダーファンデ
Fリキッドファンデ→お粉→パウダーファンデ

他にもあるとは思いますが‥いろいろ試して、自分に合ったやり方を見つけてください(´ω`)

⏰:09/05/09 15:40 📱:F902iS 🆔:YFQ/Ha6U


#513 [ナーナーシー]
>>512
丁寧にありがとう
ございました。
自分に合ったのを
探してみますっ!
本当にありがとうございます。

⏰:09/05/09 15:55 📱:SH01A 🆔:Cvu33SgI


#514 [さぁ☆]
すみませんが
石鹸で
@毛穴の汚れがよく落ちる
AW洗顔ならメイクも落とせる
B肌に優しい
Cリーズナブルで入手しやすい

@〜Cを満たすもの
もしくは2つくらい条件を
満たすものでもいいので
教えて頂けると
ありがたいです

ちなみに現在使っているものは
◎釜だし石鹸
◎ナチュラルゴマージュ(ATTENIR:アテニア)

です
これも肌的に悪くはないんですけど
他にあるか気になるので
よろしくお願いします

⏰:09/05/09 19:00 📱:SH01A 🆔:SUP9hixw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194