単発質問総合2
最新 最初 🆕
#512 [◆N/iXyX6dX.]
>>511
やり方はいろいろありますが、下地は必須。
下地後のやり方を書いてみます。

@お粉のみ
Aパウダーファンデのみ
Bパウダーファンデ→お粉
Cリキッドファンデのみ(あまりいないかな)
Dリキッドファンデ→お粉
Eリキッドファンデ→パウダーファンデ
Fリキッドファンデ→お粉→パウダーファンデ

他にもあるとは思いますが‥いろいろ試して、自分に合ったやり方を見つけてください(´ω`)

⏰:09/05/09 15:40 📱:F902iS 🆔:YFQ/Ha6U


#513 [ナーナーシー]
>>512
丁寧にありがとう
ございました。
自分に合ったのを
探してみますっ!
本当にありがとうございます。

⏰:09/05/09 15:55 📱:SH01A 🆔:Cvu33SgI


#514 [さぁ☆]
すみませんが
石鹸で
@毛穴の汚れがよく落ちる
AW洗顔ならメイクも落とせる
B肌に優しい
Cリーズナブルで入手しやすい

@〜Cを満たすもの
もしくは2つくらい条件を
満たすものでもいいので
教えて頂けると
ありがたいです

ちなみに現在使っているものは
◎釜だし石鹸
◎ナチュラルゴマージュ(ATTENIR:アテニア)

です
これも肌的に悪くはないんですけど
他にあるか気になるので
よろしくお願いします

⏰:09/05/09 19:00 📱:SH01A 🆔:SUP9hixw


#515 [りえぴ]
ナチュラルに仕上げたいので、ファンデは使わない派なんですが、

下地としても使える普通の日焼け止め+パウダーだけでも、いいのでしょうか?

それとも、ちゃんと色のついた下地+パウダーの方がいいですか?

教えてください(´・ω・`)

⏰:09/05/09 23:54 📱:F01A 🆔:ES9DNd9Y


#516 [アミュ]
質問なんですけど
童顔ぢゃなくなるメイク
の方法ってありますかあ
変な質問ですいません!

⏰:09/05/10 00:02 📱:SH904i 🆔:r2EosBCE


#517 [ナーナーシー]
>>515
顔色とか色むらが気にならないならいいんじゃないかい
私は簡単なメイクの日はそんな感じでやってる

⏰:09/05/10 00:07 📱:SO705i 🆔:DNL/y/TY


#518 [ナーナーシー]
>>516
ラインを長めに引いて跳ねさせてみたり、目じり重めのつけまつげを使ってみるのはどうでしょうか?

⏰:09/05/10 00:11 📱:N904i 🆔:ADpUKnr6


#519 [アミュ]
ナーナーシーさん

ありがとうございますっ
挑戦してみますねッ。・ω)b!
他にわ何かありますかあ!?

⏰:09/05/10 06:25 📱:SH904i 🆔:r2EosBCE


#520 [ナーナーシー]
チャコットのオークル1は、
ラメ入りですか(・ω・`)?

⏰:09/05/10 10:16 📱:W52CA 🆔:u/cq88KE


#521 [ナーナーシー]
ぼかしのやり方が
全然分からないので
教えてほしいです

⏰:09/05/10 14:02 📱:W61SH 🆔:MoePju7s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194