単発質問総合2
最新 最初 🆕
#733 [潤ちゃん]
>>719
お願いします

⏰:09/06/06 23:07 📱:P02A 🆔:gAtFrUoU


#734 [◆enari.eIGg]
>>733
キューティクルリムーバー
余分なキューティクルを除去するために使い、甘皮をやわらかくし、取りやすくします。

ネイルオイル
爪や甘皮に栄養を与える。あとは乾燥を防いだり。

ネイルパック
ロウのやつですかね?私はこれしか知りません。すみません。

⏰:09/06/07 00:52 📱:N905i 🆔:vw5WiicQ


#735 [あか]
下地はどこのものがいいですかね?
あと下地やっぱした方がいいですかね?

⏰:09/06/07 01:06 📱:N904i 🆔:LCjZvHOg


#736 [◆N/iXyX6dX.]
>>735
質問がアバウト過ぎですが、メイクをするなら下地は必要です。
どういう効果を求めるかを考えて、下地スレを見てみてください。

⏰:09/06/07 01:14 📱:F902iS 🆔:HhAz7nKw


#737 [◆N/iXyX6dX.]
>>732
パウダーのスレありますよ(´`)

⏰:09/06/07 01:15 📱:F902iS 🆔:HhAz7nKw


#738 [☆]
パウダーの中に入っているパフは皆さん洗っていますか?
何で洗っているか知りたいです

⏰:09/06/07 01:50 📱:SH906iTV 🆔:Y5Lnb13c


#739 [ナーナーシー]
臭くなるから私は洗いませんXD

⏰:09/06/07 01:55 📱:W54T 🆔:O9G302.o


#740 [◆N/iXyX6dX.]
>>738
パフもスポンジもブラシも、固形石鹸(白雪の詩)で洗ってます。

専用のクリーナーか中性洗剤を使うといいですよ(´`)

⏰:09/06/07 02:09 📱:F902iS 🆔:HhAz7nKw


#741 [☆]
>>739
臭くなるんですか(;_;)参考させて頂きます。有り難うございました!
>>740
私も白雪のなんたらってやつで洗顔でしてますo(^-^)oパフ用に洗う洗剤もあるんですね☆定員さんに聞いてみたいと思います。有り難うございました。

⏰:09/06/07 04:09 📱:SH906iTV 🆔:Y5Lnb13c


#742 [ナーナーシー]
>>738石鹸とか洗剤で洗っちゃうよ♪♪
臭くなったこと無いよ☆

⏰:09/06/07 07:17 📱:N906i 🆔:7LI5/0PI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194