単発質問総合2
最新 最初 🆕
#931 [◆dr0lYSEv56]
>>930
物によると思います。

素肌みたいにナチュラルに仕上がるのもありますし、いかにも!って感じのもあります。

⏰:09/07/01 16:55 📱:SO706i 🆔:gtFRIMHI


#932 [ナーナーシー]
>>931
ありがとうございました★

⏰:09/07/01 17:28 📱:N906imyu 🆔:UxehyZ2Y


#933 [ナーナーシー]
メイク初心者なのですが、初心者でも簡単に使えるアイシャドーは何色ですか?
あと安くてオススメのアイシャドー教えてください

ちなみに17さいです

⏰:09/07/01 19:25 📱:W61T 🆔:aNddhnEI


#934 [Air◆MARC/Pskb.]
>>933
まずは茶色とかゴールド系がいいと思う(・◇・)

⏰:09/07/01 19:38 📱:INFOBAR2 🆔:sPBqYU3c


#935 [ナーナーシー]
>>933
ついでに補足すると、キャンメイクとKATEは安いし使いやすい色が揃ってるよ。
ブラウンは特に、一つでグラデーションできるから。

⏰:09/07/01 19:53 📱:SH906i 🆔:T95AdOTw


#936 [ゆき]
お粉とパウダーファンデって
どう違うんですか?

⏰:09/07/01 20:25 📱:SH02A 🆔:Gagt/HzY


#937 [◆dr0lYSEv56]
>>936

検索してみてください。
過去にも同じ質問あります。

⏰:09/07/01 21:41 📱:SO706i 🆔:gtFRIMHI


#938 [みい]
お風呂上がった後
化粧水と乳液しているんですが、乳液をした後
汗ですぐに取れてしまいます。
どうしたらいいでしょうか。
教えてください。

乳液わ豆乳イソフラボンを使っています。
お願いします。

⏰:09/07/02 00:13 📱:F09A3 🆔:MPDmboKA


#939 [チムキ]
>>938
わたしもイソフラボン使ってて、お風呂上がり化粧水→乳液ってしてたら、
乳液ぬったあと汗がかなり出てて乳液ぬった意味なさそうな気がしてた‥(´・ω・`)

⏰:09/07/02 02:52 📱:W61S 🆔:HRWMaCgo


#940 [ナーナーシー]
>>938
>>939
乳液をジェル状の乳液に変えてみてはいかがですか

⏰:09/07/02 03:08 📱:SH906i 🆔:UBbnv6cc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194