単発質問総合2
最新 最初 🆕
#938 [みい]
お風呂上がった後
化粧水と乳液しているんですが、乳液をした後
汗ですぐに取れてしまいます。
どうしたらいいでしょうか。
教えてください。

乳液わ豆乳イソフラボンを使っています。
お願いします。

⏰:09/07/02 00:13 📱:F09A3 🆔:MPDmboKA


#939 [チムキ]
>>938
わたしもイソフラボン使ってて、お風呂上がり化粧水→乳液ってしてたら、
乳液ぬったあと汗がかなり出てて乳液ぬった意味なさそうな気がしてた‥(´・ω・`)

⏰:09/07/02 02:52 📱:W61S 🆔:HRWMaCgo


#940 [ナーナーシー]
>>938
>>939
乳液をジェル状の乳液に変えてみてはいかがですか

⏰:09/07/02 03:08 📱:SH906i 🆔:UBbnv6cc


#941 [あい]
アイプチをしても眼がでかくならないんですけど、どうしたらいいですか?もともと眼が小さいので無理なんですかね‥?

⏰:09/07/02 10:52 📱:SH02A 🆔:jDYo9lkE


#942 [ナーナーシー]
>>941
アイプチ+メザイクで試してみたらいいと思います
(´∀`)

⏰:09/07/02 11:02 📱:SH903i 🆔:uUty.zLY


#943 [ちい]
セルフタンニングを
買ったのですが塗ったら
めちゃ汚くなってしまいます

セルタン使ってる人いたら
詳しく教えてください

⏰:09/07/02 12:48 📱:SH706i 🆔:duIokiAA


#944 [ナーナーシー]
>>943

昔使ってました
綺麗に塗らないとかなりムラになりますよね

あたしはジェルタイプを使ってたんですけど
薄い透明の手袋をつけて、薄く塗ってました!!
左足塗ったら乾かしてみたいな感じやってました!

⏰:09/07/02 12:59 📱:SH903i 🆔:uUty.zLY


#945 []
ローションとはなんですか?いつ使うんですか?

⏰:09/07/02 13:03 📱:P01A 🆔:ZoECIQb.


#946 [ちい]
>>944

そうですか
私はムースを買ったんですが
ジェルとムースはやっぱり
違うんですか??(・_・、)

⏰:09/07/02 13:40 📱:SH706i 🆔:duIokiAA


#947 [◆enari.eIGg]
>>945
過去レスも見て下さいね。
>>841

⏰:09/07/02 13:50 📱:N905i 🆔:iTzqtZTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194