単発質問総合2
最新 最初 🆕
#137 [◆N/iXyX6dX.]
>>136
3ヶ月って長いですね(´・ω・`)
なんでかなぁ‥。
どこが皮剥けするんですか?

⏰:09/04/03 21:35 📱:F902iS 🆔:cxeDBh46


#138 [ナーナーシー]
先輩が、ビューラーをライターで少しあぶって(?)から使っていたのですが、ホットビューラーの代わりってことなのでしょうか?

ビューラーが傷付いたりしませんか?

⏰:09/04/03 23:07 📱:SH906iTV 🆔:U5V.4qk.


#139 [まーくbyまーく]
>>138
自分もたまにするよー
金属のビューラーでゴムに火当てなかったら今んとこ問題ないけど(´ω`)

⏰:09/04/03 23:42 📱:INFOBAR2 🆔:HKuYS4/I


#140 [ナーナーシー]
>>137さん
長いですよね
主に頬です
たまに顎や眉毛周りもカサつきます
普段、ノーメイクが多く化粧する時はちゃんとクレンジングしてます

⏰:09/04/03 23:46 📱:SH906i 🆔:2J8PrvrA


#141 [◆N/iXyX6dX.]
>>140
単純に乾燥肌ですかねー‥。
乾燥肌用のスキンケア用品を使うとか、美容液を使ってなければ加えるとか。
水分と脂分が両方足りないのかもしれないですね(´・ω・`)

⏰:09/04/04 00:16 📱:F902iS 🆔:I3nOCiJk


#142 [ナーナーシー]
>>139
そうなんですか!
有難うございます´`*

⏰:09/04/04 00:20 📱:SH906iTV 🆔:HVtXPIpo


#143 [ナーナーシー]
>>140

お風呂で熱い湯を使ってしまったりしてませんか?

私の場合だけれど、乾燥肌の原因はお風呂のあっつーいお湯でした(´・ω・`)

⏰:09/04/04 00:23 📱:N04A 🆔:WkzoUIBM


#144 [ナーナーシー]
化粧水と保湿液の
違いがよく分からないので
教えてください。
あと,ニキビやニキビ跡には
どっちがいいですか?

⏰:09/04/04 01:31 📱:W61SH 🆔:C8QiRquc


#145 [ナーナーシー]
>>141さん
ありがとうございます
乾燥肌用ですか
今、敏感肌用の高保湿ってのを使ってるんですが、乾燥肌のがいいかもしれませんね
ちなみに乾燥肌用の化粧水、オススメがあれば教えてください

>>143さん
ありがとうございます
お風呂は熱くないはずです
熱いのが苦手で、ぬるめのお湯なので
肌荒れがヒドイ時は、洗顔時にヒリヒリと痛みがあります

⏰:09/04/04 02:19 📱:SH906i 🆔:IK/e/Agk


#146 [ナーナーシー]
>>144
保湿液て何だろ…乳液とか美容液とは違う物ですか?多分化粧水とは別物で化粧水の後に使う物だと思います

⏰:09/04/04 04:06 📱:P905i 🆔:lnZz4sC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194