単発質問総合2
最新 最初 🆕
#210 []
くま になりにくくする方法とかありますかね?

⏰:09/04/10 10:44 📱:SH905i 🆔:Uk4lQkys


#211 [ナーナーシー]

>>209
ありがとうございます(。・∀・。)

この前付き添いでサロンに行った時、
ネイリストの方にジェルで長さを出したいと言ったら、
「長さを足すのは全てスカルプになります」
と言われたので疑問になり
質問しました(´・ω・`)

⏰:09/04/10 13:07 📱:F905i 🆔:yG6WvrZI


#212 [\(^O^)/]
垂れ目メイクは
どうゆう感じにしたら
いいでしょうか??(´・ω・`)

よかったら
教えて下さい

⏰:09/04/10 13:55 📱:P705i 🆔:y4AbYV0w


#213 [◆enari.eIGg]
>>210
青クマはマッサージや睡眠で消えるみたいです。
茶クマは、色素沈着が原因みたいなんで、下地をしっかりすると大丈夫みたいです。

>>211
そうだったんですか?!
私は実際、長さを足したことがあるので、大丈夫だと思います。

⏰:09/04/10 14:06 📱:N905i 🆔:4nGJSA0c


#214 [◆enari.eIGg]
>>212
本文検索してくださいね!
こちら参考までに…。

bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/3/858

⏰:09/04/10 14:10 📱:N905i 🆔:4nGJSA0c


#215 [\(^O^)/]
>>214
垂れ目
たれ目
ではやったんですが
タレ目では検索してなかったです(´・ω・`)

ありがとうございます
参考にして
メイクしてみます!!

⏰:09/04/10 14:17 📱:P705i 🆔:y4AbYV0w


#216 [ナーナーシー]

>>213

ご丁寧にありがとうございます(´・ω・`)
もう一度別のサロンで
問い合わせてみます(^o^)

ありがとうございました☆

⏰:09/04/10 15:57 📱:F905i 🆔:yG6WvrZI


#217 [ナーナーシー]
>>203さん
違います
順番などあってますか?
あとリキッドファンデしたのに固形ファンデって間違ってませんか?

黒く見せてるんで
お粉つけると白くなるんで嫌なんです

⏰:09/04/10 17:29 📱:SH903i 🆔:RQNrvyQo


#218 [☆]
>>217
リキッドした後スポンジでポンポン叩いてますか?
叩くことによって余分なリキッドが取れますよ☆
固形ファンデ…厚塗りになるので、色の黒いフェイスパウダーにしてみてください。
順番は合ってますよ〜

⏰:09/04/10 18:04 📱:N905i 🆔:we1f.jak


#219 [なみ]
ヘアカラーしようと思って、ベージュモカ系を買いました。
赤くなるのはイヤなのですが、これらの系統は赤味入ってますか
今の髪色は黄色よりのオレンジですが、赤くはなりませんかね
どなたかわかるかた教えてください。

⏰:09/04/10 20:24 📱:932SH 🆔:UQAKNyKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194