単発質問総合2
最新 最初 🆕
#217 [ナーナーシー]
>>203さん
違います
順番などあってますか?
あとリキッドファンデしたのに固形ファンデって間違ってませんか?

黒く見せてるんで
お粉つけると白くなるんで嫌なんです

⏰:09/04/10 17:29 📱:SH903i 🆔:RQNrvyQo


#218 [☆]
>>217
リキッドした後スポンジでポンポン叩いてますか?
叩くことによって余分なリキッドが取れますよ☆
固形ファンデ…厚塗りになるので、色の黒いフェイスパウダーにしてみてください。
順番は合ってますよ〜

⏰:09/04/10 18:04 📱:N905i 🆔:we1f.jak


#219 [なみ]
ヘアカラーしようと思って、ベージュモカ系を買いました。
赤くなるのはイヤなのですが、これらの系統は赤味入ってますか
今の髪色は黄色よりのオレンジですが、赤くはなりませんかね
どなたかわかるかた教えてください。

⏰:09/04/10 20:24 📱:932SH 🆔:UQAKNyKc


#220 [◆enari.eIGg]
>>219
イタチですね。こちらへ。
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/13950/

⏰:09/04/10 20:33 📱:N905i 🆔:4nGJSA0c


#221 [なみ]
すみませんこっちかと思ってましたG
わざわざありがとうございます、いってきます

⏰:09/04/10 20:50 📱:932SH 🆔:UQAKNyKc


#222 [ナーナーシー]
マスカラ下地で有名?なエレガンスって
どこに店舗あるかわかる方いますか?
できれば柏〜上野周辺で知ってる方いましたらお願いしますm(__)m

⏰:09/04/10 23:45 📱:F02A 🆔:rcluLXnI


#223 [ナーナーシー]
あげます

⏰:09/04/11 06:39 📱:F02A 🆔:RfhTjR6E


#224 [ぽんた]
乳液としてジョンソンのボディクリームを使ってるんですがおかしいですか?

⏰:09/04/11 08:15 📱:P01A 🆔:a2XI7W/k


#225 [ナーナーシー]
>>224おかしくないよー
あたしもたまにBodyローション塗ったりする

⏰:09/04/11 09:20 📱:N906i 🆔:8neBrPFE


#226 [(´・ω・`)]
>>193さん
遅くなってすみません(>_<)
ケイト使ってみたいと思います(^^)/
ありがとうございました♪

⏰:09/04/11 10:54 📱:N905i 🆔:u.Fp1Xxw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194