単発質問総合2
最新 最初 🆕
#232 [ナーナーシー]
ケイトの下地とお粉はパルガントンを使ってるんですが
朝に上記の事わやるのですが夕方になると
肌がテカります
肌にあっていないんですかね?

⏰:09/04/11 17:37 📱:SH703i 🆔:7aDiEa/.


#233 [◆N/iXyX6dX.]
>>232
夕方に気になり始めるなら、化粧直しをすればいいと思いますが。(ある程度テカるのは、どの人でもなるかと。)
それができないor面倒くさいなら、皮脂を吸収するパウダーを下地のあとにはたくとかはどうですか。

⏰:09/04/11 17:55 📱:F902iS 🆔:qDCKQsA6


#234 [ちゆ☆]
下地と日焼け止め
どちらを先に塗るんですか?

一応日焼け止めに
下地がわりになるって
かいてあるんですが
ふたつ塗らず日焼け止めだけにしたほうがいいのでしょうか?

⏰:09/04/11 18:21 📱:F905i 🆔:b4bTYyPo


#235 [◆enari.eIGg]
>>234
本文検索してくださいね。
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/84/336-337

下地代わりになると書いてるのなら、日焼け止めを下地として使ってもいいかと。

⏰:09/04/11 19:10 📱:N905i 🆔:qcd3S7us


#236 [あこ]
この目って
ツリ目ですか?
あと蒙古ヒダが強いほうか教えてください

[jpg/18KB]
⏰:09/04/11 21:26 📱:SH905i 🆔:OBvCOQvA


#237 [ちゆ☆]
すいませんでした

お答えありがとうございました!

⏰:09/04/12 00:07 📱:F905i 🆔:WxZM3uC2


#238 [ゆか]
みなさんは粘膜はペンシルライナーで引いてますか?

⏰:09/04/12 00:58 📱:N706i 🆔:1I46XfQY


#239 [まーくbyまーく]
>>236
目だけ見せられても角度とかによるしわからんよ
要は顔全体でのバランスでしょ

⏰:09/04/12 01:04 📱:INFOBAR2 🆔:/5rf1LlU


#240 [まーくbyまーく]
>>238
自分はペンシルです
ってか粘膜はだいたいペンシルじゃないかな

⏰:09/04/12 01:05 📱:INFOBAR2 🆔:/5rf1LlU


#241 [あおい]
あのう
わたしはたれ目でわらうと目がなくなっちゃうんです(´;ω;`)
でもつけましたり、たらしたりでさらにたれ目になっちゃうんで
どうしたらいいか教えてください

⏰:09/04/12 03:27 📱:SH904i 🆔:uvs9KE3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194