単発質問総合2
最新 最初 🆕
#249 [さち]
まつげ下地?
マスカラ下地?

ってなんですか?

⏰:09/04/12 19:20 📱:SH903i 🆔:mntrQZHk


#250 [ナーナーシー]
日焼け止めってもう今の時期から塗った方がいいんですか?

⏰:09/04/12 19:31 📱:F906i 🆔:HIzbbUjs


#251 [ゆた]
コンシーラーはどこのメーカーのものがいいですか?

⏰:09/04/12 19:34 📱:N703iD 🆔:COBFtE3w


#252 [◆N/iXyX6dX.]
>>248
どういうタイプのパックですか?


>>249
白や半透明タイプのマスカラ、と言えばわかりやすいですかね。
マスカラだけよりも、ロングやボリュームなどがプラスされます。

⏰:09/04/12 19:34 📱:F902iS 🆔:AkHsI6Rc


#253 [◆N/iXyX6dX.]
>>250
4月〜5月は紫外線強いので付けたほうがいいですよ(´ω`)


>>251
スレありますよ
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/181/

⏰:09/04/12 19:37 📱:F902iS 🆔:AkHsI6Rc


#254 [ナーナーシー]
>>252
説明不足ですみません
100均のパックなんですが、
「マスクパック(コラーゲン配合)」
洗顔後マスクをのせ30分置く
肌に残った美容液はパッティング
使用後は化粧水や乳液等で整える

と書いてあるのですが、洗わなくてもいいのか不安で

⏰:09/04/12 19:44 📱:P905i 🆔:DtxlIfvk


#255 [◆N/iXyX6dX.]
>>254
それは洗わなくて大丈夫ですよ(´ω`)

そのパックのあとに化粧水ってのは意味あるかな‥と思いますが
私は洗顔→化粧水→パック→乳液っていうパックしか使ったことがないので(´・ω・`)

⏰:09/04/12 19:48 📱:F902iS 🆔:AkHsI6Rc


#256 [ナーナーシー]
>>255
そうなんですか!
アドバイスありがとうございましたおかげで心強いです
早速やってみます(^^)/
化粧水は省略してみます☆

⏰:09/04/12 20:43 📱:P905i 🆔:DtxlIfvk


#257 [ナーナーシー]
普通にいつも通りにメイク(ファンデなど)してEyeメイクを最後にするんですが明日証明写真とらなきゃいけないんでナチュラルにしたいんですが、目はカラコンと化粧バレない程度になんかありますか?

⏰:09/04/12 20:51 📱:SH903i 🆔:un4fg1RE


#258 [ナーナーシー]
>>257
証明写真はしっかり化粧しても薄めに写るから、そんなに気にすることないかと
まぁ何の証明写真かにもよるけど、、
例えば真っ黒のリキッドでがっつり目の周りを囲むとか、上下に付け睫毛したりすれば、証明写真でもケバく見えるかもだけど、
普通のアイラインとマスカラなら問題ないと思うよ

ちなみに、証明写真で下にアイライン引くと目が小さく移りがちだから、オススメしない

⏰:09/04/12 20:55 📱:SO705i 🆔:1USFbIKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194