単発質問総合2
最新 最初 🆕
#364 [名前のない生活]
オレンジ色のアイプチって
効きますか?

⏰:09/04/26 06:18 📱:F905i 🆔:7HVROo0M


#365 [ゆみ]
店員さんに機械で顔の色をチェックしてもらったとき、オークルより少しベージュ寄りでしたが、オークルでもベージュでもどちらも合うって言われました
皆様だったら、どちらにしますか
どちらもいけるらしいのど、綺麗に見えるのはオークルかベージュどちらでしょうか
理由もお願いします

⏰:09/04/26 10:17 📱:N906imyu 🆔:EgLog7Xo


#366 [ナーナーシー]
>>362
乳液は逆に毛穴が
つまるから使わないほうが
イイって聞いたことある

⏰:09/04/26 10:55 📱:W61SH 🆔:tb.MZa4M


#367 [ナーナーシー]
>>365
トピ消してから来い

⏰:09/04/26 12:14 📱:M-SKIN 🆔:dRraZ7c.


#368 [えリ]
>>363
そうなんですか!
洗顔フォーム使います。
ありがとうございました。

⏰:09/04/26 13:01 📱:SO903i 🆔:eTZ/895Q


#369 [ナーナーシー]
>>365

店員に聞けよ

⏰:09/04/26 13:34 📱:F704i 🆔:OeRZTgyA


#370 [ナーナーシー]
>>362

化粧水→保湿美容液→乳液にしてみたら??(=゜ω゜)ノ

基本乳液もクリームも肌の水分を逃さない為の《ふた》の役割だから、肌の内部に保湿成分が届いてなくて乾燥が改善しないんじゃないかな


あと2つ目の質問のSPF50の日焼け止めとファンデの負担は使うものによって全然違うんじゃないかな!どちらもきちんとクレンジングで落とせば変わらないと思うけど(^ω^)
けど日焼け止めは乾燥するものが多いからあなたが乾燥肌がひどいのならばファンデのほうがいいんじゃない??

⏰:09/04/26 14:31 📱:D904i 🆔:N6QDe6Nk


#371 [ちゃちゃ]
>>364
人によるけど私は効かなかったなぁ…

⏰:09/04/26 18:57 📱:D905i 🆔:2.kDamJQ


#372 [名前のない生活]
ニキビができていて治ったと思ったら肌がへこんだ?感じになるのはニキビ跡ですか?

⏰:09/04/27 11:06 📱:N905i 🆔:prO3Gs9M


#373 [ナーナーシー]
>>372

クレーターだね(´;ω;`)跡と違って消えないゆ(´・ω・`)

⏰:09/04/27 12:02 📱:D904i 🆔:Y5fSfu6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194