単発質問総合2
最新 最初 🆕
#471 [ナーナーシー]
>>470さん
ありがとうございます( ^ω^ )!
明るい所だとよくわかりませんが、暗い所だとキラッキラです;
両方試してみます(・ω・)!

⏰:09/05/05 22:19 📱:W52CA 🆔:qHDVm9Ns


#472 [☆]
にきびとかあっても
お粉やファンデぬる
ときに下地って塗った
ほうがいいんですか?

下地ぬらないと浮いたり
しちゃうってきいたんですが…。にきびに前ぬってちょっと増えたんで心配なんです(´Д`)

⏰:09/05/05 22:43 📱:P705i 🆔:jfFJlIAI


#473 [◆N/iXyX6dX.]
>>472
本当なら、ファンデーションもなにも塗らないほうがいいとは思いますが‥下地は塗ったほうがいいです。下地を省くと、崩れやすくなったり付きが悪くなりますよ。

今はニキビ肌用のも出てるはずなので、そういうのを使ってみてはどうですか?(´ω`)

⏰:09/05/05 22:56 📱:F902iS 🆔:BtscyIRk


#474 [☆]
そうですねありがとうございます☆
もうほんとに綺麗な肌になりたいですぅ

⏰:09/05/05 23:02 📱:P705i 🆔:jfFJlIAI


#475 [さゆみ]
ベースメイクの順番がよくわからないのですが
下地→コンシーラー→パウダー
で大丈夫ですか

⏰:09/05/06 00:19 📱:F01A 🆔:9v84TTtA


#476 [◆enari.eIGg]
>>475
それでいいと思います。

ファンデーションを塗る場合は、下地→ファンデーション→コンシーラー→パウダーがいいと思います。

⏰:09/05/06 00:26 📱:N905i 🆔:5J2k.PhI


#477 [さゆみ]
>>467

回答ありがとうございます(^ω^)

できるだけナチュラルにしたいので、とりあえずファンデなしで試してみようと思います

⏰:09/05/06 00:29 📱:F01A 🆔:9v84TTtA


#478 [さゆみ]
>>476

でした。すみません

⏰:09/05/06 00:30 📱:F01A 🆔:9v84TTtA


#479 [ナーナーシー]
初めまして
アイライン引いてしばらくしたら落ちちゃうんですけどなぜですか

メイクぼろぼろになっちゃいます

⏰:09/05/06 13:50 📱:P906i 🆔:BZvI3DI.


#480 [ナーナーシー]
>>479
落ちやすいアイライナーなのかも知れませんね
私はKATEペンシルを使ってるんですがかなり落ちるしパンダになります
なのでシャドーで下書きしてからペンシルで引いてます
ある程度は落ちるの防げますよ
リキッドなら下書きにペンシルを使うとか
一度やってみて下さい

⏰:09/05/06 14:02 📱:SH902iS 🆔:1KO8VfiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194