単発質問総合2
最新 最初 🆕
#544 [ナーナーシー]
メイク用の鉛筆削りと普通の鉛筆削りってどこが違うんですか?

⏰:09/05/11 22:03 📱:SO704i 🆔:XLtWMHoo


#545 [◆TAKE.O146Y]
>>544
化粧用は、削った時に芯先が尖り過ぎないように工夫されてるみたいです。

⏰:09/05/11 23:38 📱:N905i 🆔:g579f1Lw


#546 [ナーナーシー]
>>545
ありがとうございます

⏰:09/05/11 23:43 📱:SO704i 🆔:XLtWMHoo


#547 [ナーナーシー]
リキッドファンデーション塗ってると肌の皮?か何かがぼろぽろでてきます
肌にあってないっとことなんでしょうか?
毎日でるわけじゃないんです……

⏰:09/05/12 13:14 📱:N904i 🆔:0a2uxUfg


#548 [ナーナーシー]
初めてパウダーを買ったんですがパウダーのパフは仲にいれておくものです?(>_<)
チャコットなんですが穴がポツポツと開いています‥
みなさんは別にしとくんでしょうか?

⏰:09/05/12 17:18 📱:W52CA 🆔:k12b1i5E


#549 [◆N/iXyX6dX.]
>>547
下地とファンデの相性や基礎化粧品と相性が悪かったりすると、モロモロが出てくることはありますが‥
いつもじゃないなら肌の状態によるのかなと思います。基礎化粧品がなじんでいなかったり、下地がうまくのっていなかったり。

⏰:09/05/12 18:12 📱:F902iS 🆔:r3LL3tsQ


#550 [◆N/iXyX6dX.]
>>548
私は普通に入れたままにしています。ほとんどの人がそうだと思いますよ。
パフを入れておかないと逆にパウダーが容器の中に散乱してしまうかと‥

⏰:09/05/12 18:14 📱:F902iS 🆔:r3LL3tsQ


#551 [ナーナーシー]
>>550
なるほど‥。
ありがとうございます!

もう一つ聞きたいのですがパフにパウダーのつけ方を教えてください(>_<)
直接穴に付けて逆さにしたりするんでしょうか‥

⏰:09/05/12 20:38 📱:W52CA 🆔:k12b1i5E


#552 [◆N/iXyX6dX.]
>>551
蓋をとらずに容器を振ったり、パフを押さえて逆さまにしたり‥私はいろいろやりますが、後者が一般的ですかね。
自分がつけたい量がうまくパフにつくやり方を試行錯誤するといいと思います(´ω`)

⏰:09/05/12 23:09 📱:F902iS 🆔:r3LL3tsQ


#553 [ナーナーシー]
球技大会の日も
バッチリ化粧したい
んですが、汗かくから
やめた方が
いいんでしょうか?
汗で落ちにくい
化粧の仕方など
知ってる方教えて下さい

⏰:09/05/13 07:44 📱:F906i 🆔:Fa17I/GY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194