単発質問総合2
最新 最初 🆕
#55 [ENARI◆JpRz8IHokk]
>>54
ホットビューラーのスレがあるみたいです。
参考にならなかったらすみません。
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/80/

⏰:09/03/29 22:37 📱:N905i 🆔:8iyLL22Y


#56 [とあ]
乳液の付け方教えて下さい

⏰:09/03/29 23:27 📱:913SH 🆔:rw6hfaqM


#57 [ENARI◆JpRz8IHokk]
>>56
検索エンジンで調べたものですが…。
cosme.kubera01.com/..

⏰:09/03/30 00:39 📱:N905i 🆔:0S4g3mms


#58 [ENARI◆JpRz8IHokk]
上げます。

⏰:09/03/30 14:10 📱:N905i 🆔:0S4g3mms


#59 [ナーナーシー]
基礎化粧品3000円未満位のやつで、
クレンジングから美容液・クリームあたりまできちんと揃ってるシリーズってどんなのがありますか?

出来れば美白もので探しています(´ω`)

⏰:09/03/30 16:36 📱:re 🆔:f0DO00Tw


#60 [とあ]
>>57
ありがとうございました!

もう1つ質問なんですが
私はラインを引くと
どうしてもクマみたいになって可愛いく出来ませんΣ
ラインはケイトのペンシルとリキッド使ってます
目を大きくはっきり見せたいですΣ

⏰:09/03/30 18:08 📱:913SH 🆔:Qf62Y1aY


#61 [ENARI◆JpRz8IHokk]
>>60
滲んでいるんですかね?
ケイトのものはアイライナーのスレを見ると滲むという声もあるみたいです。
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/118/

⏰:09/03/30 18:15 📱:N905i 🆔:0S4g3mms


#62 [ナーナーシー]
>>59
美白なら、安いけどちふれは良いと思います。
クレンジングも洗顔も何種類かあるから自分の希望に合うものを使えるし。
美白ではないけど、無印のスキンケア用品は安くて使い勝手が良いと思います。
あとはエテュセも良いかな。

⏰:09/03/30 19:34 📱:SO705i 🆔:1l5ZcEro


#63 [ナーナーシー]
>>62
ありがとうございます!
ちょっと口コミなど見てみますー(´`)

他にもご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

⏰:09/03/30 20:55 📱:re 🆔:f0DO00Tw


#64 [ナーナーシー]
お風呂上がりにすぐスキンケアしますか?

⏰:09/03/30 20:56 📱:SH905i 🆔:jbOQGMtQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194