単発質問総合2
最新 最初 🆕
#568 [あゆ]
宇多田ヒカルみたいな顔が濃い場合は、アイシャドーは何色が良いですか?

⏰:09/05/16 23:18 📱:N906imyu 🆔:bwjqIrns


#569 [結羽]
>>567サン
私も初心者ですが…ラインはペンシルがいいですよ失敗しても修正しやすいです★:)

⏰:09/05/16 23:24 📱:P702iD 🆔:OHVlTrRo


#570 [かな]

ですよね
実際ペンシル描きやすいし…
雑誌とか見るとリキッドでやってることが
多かったんで
ありがとうございます^^

⏰:09/05/16 23:28 📱:SO705i 🆔:kmIS2Zyk


#571 [◆enari.eIGg]
>>568
ブラウン系ですかね…。パール感があるものとか。

⏰:09/05/17 00:24 📱:N905i 🆔:1wXMftEI


#572 [ナーナーシー]
 
黒目って、個人によって大きさが違うのですか?黒目が大きいのではなく、目が小さくて白目の部分が少ないから黒目が大きく見えるのではないんですか?

 

⏰:09/05/17 02:33 📱:W61S 🆔:1fiShxJM


#573 [あゆ]
>>571
ありがとうございます
ブラウンですか顔が黒めなせいもあり、ブラウンだと色が同化してしまいますブラウン以外にもありますか明るい印象に見せたいです

⏰:09/05/17 08:23 📱:N906imyu 🆔:r.mH3nZc


#574 [ナーナーシー]
>>572

でも目が大きくて、
黒目も大きい人も居ますよね?

どうなんでしょう。
私も気になります。

⏰:09/05/17 11:38 📱:SO706i 🆔:P/6St496


#575 [ナーナーシー]
これから暑い季節になってくると、学校の体育とか体育祭で汗をかいたら化粧崩れちゃいますよね。私の場合、特に目元が…どうすればよいでしょうか?みなさんはどうしていますか?

⏰:09/05/17 14:55 📱:D905i 🆔:1/9HZknY


#576 [ナーナーシー]
ウォータープルーフ(^o^)

⏰:09/05/17 15:06 📱:W64SH 🆔:nvdghme2


#577 [りらっ熊y]
このたれ目
へんでしょうかL
誰かコメント下さいホ

すっぴんです [jpg/7KB]
⏰:09/05/17 16:12 📱:W51CA 🆔:l//egR32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194