単発質問総合2
最新 最初 🆕
#690 [◆enari.eIGg]
>>688
グロスで落とす?オイルの間違いですよね?
今使っているオイルクレンジングで落ちるなら、オイルでいいと思いますよ。

>>689
目元はファンデーションを薄めに塗って、余分な皮脂なども落とすと、滲みにくく持ちするみたいです。

⏰:09/06/01 02:21 📱:N905i 🆔:NQ7x5B2A


#691 [名前のない生活]
>>690
オイルの間違いです!
すみません(´・ω・`)
ありがとうございました!

⏰:09/06/01 10:30 📱:N905i 🆔:TcfsZezM


#692 []
カラコンってグレーとブラウンどちらのほうがデカ目効果ありますか?

⏰:09/06/01 15:20 📱:SH03A 🆔:I.9hR0kQ


#693 [ナーナーシー]
>>692ブラウンかな

⏰:09/06/01 16:06 📱:D903i 🆔:Pl8fP.SY


#694 [ナーナーシー]
ちふれの化粧水ってマツキヨとかないですよね
どこに売ってるか知ってる方教えていただけますか?

⏰:09/06/01 18:36 📱:PC 🆔:i7SWisuQ


#695 [まにゃ]
あのー誰も答えて
くれないんですけど…

あのマジョマジョの
ラインとかって
使わないとすぐ
乾きますか?

⏰:09/06/01 19:11 📱:P906i 🆔:MBpuQqoc


#696 [ナーナーシー]
>>695

それは単発建てたからww正統化すんなよバカが(^o^)

⏰:09/06/01 19:12 📱:W64SH 🆔:6ijVKDk2


#697 [◆N/iXyX6dX.]
>>694
ドラッグストアにありますよ(´`)
それでもなかったらデパートに入ってます。

⏰:09/06/01 19:14 📱:F902iS 🆔:iJrXPT3U


#698 [◆N/iXyX6dX.]
>>695
同じ質問をいくつかのスレでするのは「マルチ」といって、掲示板では失礼な行為ですよ。

使ってみたらどうかと言いましたよね?
リキッドのことをだとは思いますが、蓋をしていて中身が入っていれば乾かないでしょう。

これからはルールを守ってください。

⏰:09/06/01 19:17 📱:F902iS 🆔:iJrXPT3U


#699 [まにゃ]
なんでいちいち
変なこと書くん?
もう終わったぢゃん

まだ引きずるとか
餓鬼かよ(´Д`)
まいったな はぁ

⏰:09/06/01 19:18 📱:P906i 🆔:MBpuQqoc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194