単発質問総合2
最新 最初 🆕
#736 [◆N/iXyX6dX.]
>>735
質問がアバウト過ぎですが、メイクをするなら下地は必要です。
どういう効果を求めるかを考えて、下地スレを見てみてください。

⏰:09/06/07 01:14 📱:F902iS 🆔:HhAz7nKw


#737 [◆N/iXyX6dX.]
>>732
パウダーのスレありますよ(´`)

⏰:09/06/07 01:15 📱:F902iS 🆔:HhAz7nKw


#738 [☆]
パウダーの中に入っているパフは皆さん洗っていますか?
何で洗っているか知りたいです

⏰:09/06/07 01:50 📱:SH906iTV 🆔:Y5Lnb13c


#739 [ナーナーシー]
臭くなるから私は洗いませんXD

⏰:09/06/07 01:55 📱:W54T 🆔:O9G302.o


#740 [◆N/iXyX6dX.]
>>738
パフもスポンジもブラシも、固形石鹸(白雪の詩)で洗ってます。

専用のクリーナーか中性洗剤を使うといいですよ(´`)

⏰:09/06/07 02:09 📱:F902iS 🆔:HhAz7nKw


#741 [☆]
>>739
臭くなるんですか(;_;)参考させて頂きます。有り難うございました!
>>740
私も白雪のなんたらってやつで洗顔でしてますo(^-^)oパフ用に洗う洗剤もあるんですね☆定員さんに聞いてみたいと思います。有り難うございました。

⏰:09/06/07 04:09 📱:SH906iTV 🆔:Y5Lnb13c


#742 [ナーナーシー]
>>738石鹸とか洗剤で洗っちゃうよ♪♪
臭くなったこと無いよ☆

⏰:09/06/07 07:17 📱:N906i 🆔:7LI5/0PI


#743 [☆]
>>742
有り難うございます!!使ってる洗剤が悪いから臭くなるんですかね?;
有り難うございました!
使ったらその日に洗った方がいいですか?

⏰:09/06/07 09:02 📱:SH906iTV 🆔:Y5Lnb13c


#744 [ナーナーシー]
>>743

洗ったあとしっかり乾かさないと
臭くなる。

⏰:09/06/07 11:39 📱:SO706i 🆔:fvjlPRww


#745 [☆]
>>744
それはそうですよね♪

⏰:09/06/07 12:32 📱:SH906iTV 🆔:Y5Lnb13c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194