単発質問総合2
最新 最初 🆕
#749 [ナーナーシー]
>>748
つけまのスレ見たら参考になると思います

⏰:09/06/07 18:56 📱:SO704i 🆔:7D.K4fKs


#750 [‐あちゃまん‐]
ふくらはぎや太ももに
赤いブツブツがあるんですが、なんでですかね

本気で悩んでます!

⏰:09/06/07 19:01 📱:SH01A 🆔:EmAMIOgc


#751 [ナーナーシー]
>>743あたしはコテコテになってきたら洗います(≧∀≦)

⏰:09/06/07 21:13 📱:N906i 🆔:7LI5/0PI


#752 [えみ]
>>750
私も前までありました(ω;
ボディーバター
塗ったらきえました☆

⏰:09/06/07 21:52 📱:S001 🆔:wSRbhvjQ


#753 [にゃ]


メイベリンのミネラルファンデを
持ってるのですが、
使い方がわかりません

普通に筆につけて肌に
塗ったらすごくムラに
なってしまったんですが
正しい付け方があるんですか

⏰:09/06/07 23:50 📱:P906i 🆔:/Zn5UFYA


#754 [まりな]
最近?JUJUがしてるシャドーって何色ですか?
なんとなくでいいので、分かる人いたら教えていただけたらと思います…

⏰:09/06/08 00:01 📱:N04A 🆔:eV8tAmAU


#755 [ナーナーシー]
化粧品新しいの買う予定なんですけど、おすすめとかありますか

あとマジョ使ってる方、どんな感じか教えてください!

⏰:09/06/08 00:05 📱:P902iS 🆔:hBJbsHu2


#756 [◆N/iXyX6dX.]
>>755
質問がアバウト過ぎです…。
マジョのスレはありますよ。

⏰:09/06/08 00:10 📱:F902iS 🆔:ZeQBeAak


#757 [ナーナーシー]
>>756一式そろえたい、という意味なんです(^ω^)
同じメーカーで大体そろえるなら何が…て事です

わかりませんでしたか?w

⏰:09/06/08 00:13 📱:P902iS 🆔:hBJbsHu2


#758 [◆N/iXyX6dX.]
>>757
そうでしたか。理解力なくてすみません。

一式同じメーカーで揃えたことはないので、私は答えられない質問でした。すみませんでした。

⏰:09/06/08 00:21 📱:F902iS 🆔:ZeQBeAak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194