単発質問総合2
最新 最初 🆕
#800 [ナーナーシー]
>>795跳ねて書くより目のラインにそってスッと下げてひけばいいと思いますよ^^

⏰:09/06/13 22:29 📱:D903i 🆔:aRYpJEfc


#801 [ナーナーシー]
>>800さん
やっぱり跳ねさせない方が自然ですよね(´ω`)解答ありがとうございました!(`・ω・´)

⏰:09/06/13 23:46 📱:N703imyu 🆔:bCWvwTvw


#802 [ゆ]
>>797
まじだ!ありがとうございます。

⏰:09/06/14 00:24 📱:N706i 🆔:eUe560tU


#803 [ナーナーシー]
グロスをつけ初めてから、くちびるが黒ずんで来た気がするのですが、気のせいですかね?

⏰:09/06/14 10:40 📱:SO704i 🆔:e5uN6ZLE


#804 [ナーナーシー]
それは、グロスがあたなの肌に合ってない証拠ですよ!

⏰:09/06/14 10:45 📱:SH001 🆔:4zSfqCyQ


#805 [ナーナーシー]
>>804
そうなんですか(゚Д゚)
したらもうやめておいたほうが良いみたいですね
ありがとうございます(*^^*)

⏰:09/06/14 10:53 📱:SO704i 🆔:e5uN6ZLE


#806 [ナーナーシー]
そうですね。全体が真っ黒になっても困るし(∋_∈)塗り続けるのはよくないかと…

⏰:09/06/14 11:56 📱:SH001 🆔:4zSfqCyQ


#807 [ナーナーシー]
>>790
お願いします

⏰:09/06/14 13:09 📱:SH906i 🆔:Fwws1bzk


#808 [ナーナーシー]
肌への負担が少なくて、しっかり化粧が落とせる、メイクの落とし方って分かりますか?

⏰:09/06/14 13:44 📱:SH906i 🆔:L2XASeVQ


#809 [◆dr0lYSEv56]
>>808

しっかり落とすならオイルでしょうか。ただ肌の大事な成分まで落としてしまうので、素早く洗うことが大切です。

薄いメイクをぱぱっと落とすのなら拭き取りシートという方法もありますが、擦りすぎに注意です。

⏰:09/06/14 15:00 📱:SO706i 🆔:ReiPELPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194