単発質問総合2
最新 最初 🆕
#809 [◆dr0lYSEv56]
>>808

しっかり落とすならオイルでしょうか。ただ肌の大事な成分まで落としてしまうので、素早く洗うことが大切です。

薄いメイクをぱぱっと落とすのなら拭き取りシートという方法もありますが、擦りすぎに注意です。

⏰:09/06/14 15:00 📱:SO706i 🆔:ReiPELPY


#810 [みゆ]
黒髪で胸下10センチぐらいの長さなのですが、カラコンはブラック・ブラウン・グレーの中で何色が合いますか

⏰:09/06/14 15:36 📱:N906imyu 🆔:s27Tn5vk


#811 [(´_ゝ`)]
グレー

⏰:09/06/14 16:10 📱:SH906iTV 🆔:3KYsnqdI


#812 [ナーナーシー]
>>790

⏰:09/06/14 16:26 📱:SH906i 🆔:Fwws1bzk


#813 [(´_ゝ`)]
>>812
付けた方がいいと思う

⏰:09/06/14 17:02 📱:SH906iTV 🆔:3KYsnqdI


#814 [みみ]
つけまって
何回ぐらい使えますか

⏰:09/06/14 17:17 📱:F905i 🆔:B76n/f52


#815 [ナーナーシー]
最近下つけまを4個くらいにカットして少し隙間をあけてつけるの流行ってますよね。
あのやり方ってつけますぐ取れません(´・ω・`)?

⏰:09/06/14 17:23 📱:SH905i 🆔:SuW78BgU


#816 [ナーナーシー]
>>814

使い方やつけまの毛質によると思う!

わたしは軸しっかりめ・毛質もやや固めのやつ(あいくつけま等)は1ヵ月は余裕保つ!!

けど軸柔らかめ・人毛とかだと(バリューパック、MAC等)、1日でダメにしちゃう時もあるし、保って1週間とか(´・ω・`)


>>815
とれないよ(´・ω・`)
ちなみに糊はフィクサー

⏰:09/06/14 18:47 📱:D904i 🆔:q1jwjJNQ


#817 [ナーナーシー]
>>816さん
ほんとですか?
わたし今切らないで普通の長さのつけてるんですが自睫毛巻き込んで頑丈に固定しないとすぐ取れてしまうんですよね
コツとかありますか?

⏰:09/06/14 21:21 📱:SH905i 🆔:SuW78BgU


#818 [ナーナーシー]
>>817

目尻の方が涙目なのかな??

もしそうなら、私は目頭の方が涙目だからアドバイスができない(´;ω;`)
今までは全体用使ってて目頭部分だけ取れかかってたから、目尻を部分付けにするだけで私はとれにくい。


けど取れにくい方法として、糊を肌とつけまの両方に着けるといいよ\(^o^)/

⏰:09/06/14 21:49 📱:D904i 🆔:q1jwjJNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194