単発質問総合2
最新 最初 🆕
#821 [ナーナーシー]
未開封の日焼け止めはどのくらいの期間なら使っても大丈夫ですか?

⏰:09/06/15 20:42 📱:P905i 🆔:A7jz7QYk


#822 [◆enari.eIGg]
>>821
未開封なら3年みたいです。しかし、会社によっては1年のものもあるようです。

⏰:09/06/15 23:25 📱:N905i 🆔:gizhz8Oc


#823 [ナーナーシー]
>>822
かなり差があるんですね
敏感肌なのでこわいけど使ってみようかな
ありがとうございます

⏰:09/06/16 12:45 📱:P905i 🆔:Cj8sg8ZM


#824 [くまさん]
ビボ?の化粧品どこに売ってるか知りたいです
薬局とかにはないのかな〜(´;ω;`)?

⏰:09/06/16 22:11 📱:SH706i 🆔:Z.UeQyH2


#825 [ナーナーシー]
>>824
DSなら大概あるんじゃない

⏰:09/06/17 04:11 📱:P905i 🆔:VgLcpg62


#826 [くまさん]
>>825

特別な場所にはないってことですよね(´・ω・`)
じゃあまた頑張って探してみます!
ありがとうございました

⏰:09/06/17 20:34 📱:SH706i 🆔:Ey4kyM0Q


#827 [ナーナーシー]
>>826
特別な場所ってどこだろ笑とりあえずDSにはあるって事なんだけど

⏰:09/06/18 04:01 📱:P905i 🆔:Db7kvico


#828 [くまさん]
>>827

私の周りの店にないので、ビボ専門店があるのかなと思ってたんで(´・ω・`)

とりあえず探してきます!

⏰:09/06/18 09:21 📱:SH706i 🆔:hyAh2PNM


#829 [なあ]
いきなりすみませんorz

化粧水を部分別に使い分けるのって肌に悪いでしょうか?例えば
ニキビ部分にはニキビ用化粧水、
乾燥する部分には保湿系化粧水、
脂っぽい部分にはさっぱり系、

という風に、部分別に何個かに使い分けるのは肌に悪いでしょうか?

意味不明だったらすみませんorz

⏰:09/06/18 22:08 📱:W52SH 🆔:UKamJLEc


#830 [ナーナーシー]
ネイルって足にしたら手もしなきゃおかしいですよね??

⏰:09/06/18 22:10 📱:820SH 🆔:TTFujKQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194