単発質問総合2
最新 最初 🆕
#828 [くまさん]
>>827

私の周りの店にないので、ビボ専門店があるのかなと思ってたんで(´・ω・`)

とりあえず探してきます!

⏰:09/06/18 09:21 📱:SH706i 🆔:hyAh2PNM


#829 [なあ]
いきなりすみませんorz

化粧水を部分別に使い分けるのって肌に悪いでしょうか?例えば
ニキビ部分にはニキビ用化粧水、
乾燥する部分には保湿系化粧水、
脂っぽい部分にはさっぱり系、

という風に、部分別に何個かに使い分けるのは肌に悪いでしょうか?

意味不明だったらすみませんorz

⏰:09/06/18 22:08 📱:W52SH 🆔:UKamJLEc


#830 [ナーナーシー]
ネイルって足にしたら手もしなきゃおかしいですよね??

⏰:09/06/18 22:10 📱:820SH 🆔:TTFujKQg


#831 [ナーナーシー]
顔や手足の肌の色が
すごく黄色くて悩んでいます
他の人よりも色が黄色くて
本当に嫌です…(´;ω;`)
 
なので美白効果のある化粧水や
ボディークリームなどが
あったら是非教えて下さい><

⏰:09/06/18 22:44 📱:P001 🆔:aUVBWlqY


#832 [◆enari.eIGg]
>>829
悪くないと思いますよ!

>>830
おかしくはないと思います。仕事などで手にネイルができない方は、ペディキュアをする方もいますし。

⏰:09/06/18 23:13 📱:N905i 🆔:5cHyL.nM


#833 [ナーナーシー]
>>832マジですか!まさにバイトでできないんで悩んでました!ありがとうございますッ(^ω^)

⏰:09/06/18 23:19 📱:820SH 🆔:TTFujKQg


#834 [なあ]
>>832
ありがとうございます(ノω・。)゙
部分別に使ってみます!

⏰:09/06/19 06:43 📱:W52SH 🆔:5cOImWYQ


#835 [ナーナーシー]
チャコットはDSでは売ってないんでしょうか…(T_T)どこにも売ってないんですが(T_T)

⏰:09/06/19 19:43 📱:D904i 🆔:yfxzqPBQ


#836 [◆dr0lYSEv56]
>>835
検索すれば店舗一覧出てきますよ。
パソコンだったので重たくてリンク貼れないのですが…。


あるのは百貨店などだと思います。

⏰:09/06/19 20:02 📱:SO706i 🆔:en1NMLts


#837 [ナーナーシー]
>>836
ありがとうございます!検索してみますね(^-^)/~~

⏰:09/06/19 20:50 📱:D904i 🆔:yfxzqPBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194