単発質問総合2
最新 最初 🆕
#853 [ナーナーシー]
>>852

それなら
やっぱブラウン系
じゃないですかね

⏰:09/06/21 15:45 📱:P906i 🆔:wm.8zet.


#854 [ナーナーシー]
>>848
落ちやすいマスカラのコーティングとして塗ったり、自まつ毛だけよりかはボリュームアップして見えるから(黒マスカラには負けるけど…)学校用にビューラ+透明マスカラを使ってる子もいるみたいですよ☆

⏰:09/06/21 17:47 📱:SH906i 🆔:42S4d21g


#855 [ナーナーシー]
>>851
近場にkissの売っている所がないのですがそれでもダメですか?

⏰:09/06/21 17:49 📱:D904i 🆔:jsDGBvXM


#856 [ナーナーシー]
>>855
@コスメに載ってるからさ

自力で調べない人多過ぎ

⏰:09/06/21 18:08 📱:W64SH 🆔:6R2CwY1.


#857 [ぴよ]
>>854
ていねいな回答ありがとう
ございます(・ω・)y

よくわかりましたケ

⏰:09/06/21 19:22 📱:W61K 🆔:Yn5hgcv.


#858 [ナーナーシー]
あいくちゃんのまつげってどこで購入できますか

⏰:09/06/21 20:53 📱:SH902i 🆔:ZtPmLgRM


#859 [ナーナーシー]
こんな肌でも
いけますか
すっぴんですσω゚、

スタンプばっか〜

jpg 20KB
⏰:09/06/21 21:08 📱:SH904i 🆔:5WSAvquE


#860 [ナーナーシー]
>>859
きちんとメイクを落としてスキンケアすれば大丈夫ですよ!
「肌に悪いから」と日焼け止めもせずにいると、紫外線によりニキビ跡や赤みが悪化する可能性がありますし。
下手に「○○しちゃいけない!」と考えるより「○○したからケアをきちんとしよう」という考えの方が建設的だし肌にも精神的にもいくらかいいのかとわたしは考えます^^

⏰:09/06/21 21:15 📱:SH906i 🆔:42S4d21g


#861 [ナーナーシー]
>>849
丁寧にありがとうございます
よくわかりました
本当にありがとうございましたm(__)m

⏰:09/06/21 21:32 📱:W61SH 🆔:rK2g33xE


#862 [(´_ゝ`)]
>>858自分のとこは化粧品置いてある場所なら何処にでもあります

⏰:09/06/21 21:56 📱:SH906iTV 🆔:pnhgmzkw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194