単発質問総合2
最新 最初 🆕
#872 [ナーナーシー]
>>871
はい、使ってます。
…それで質問は…?

⏰:09/06/26 14:38 📱:SH906i 🆔:4XD1H/Ho


#873 [ナーナーシー]
>>872

使い心地はどうでしょうか?
買うかすごく悩んでいます…(__)

⏰:09/06/26 19:02 📱:P03A 🆔:mPqX7UTE


#874 [沙羅]
濃い赤のグロス探してるんですが皆さんどのブランド使ってますか?

⏰:09/06/27 13:01 📱:F03A 🆔:jAlmAzEY


#875 [りよ]
ローパケンゾー プールオムは柑橘系の香りですか?

⏰:09/06/27 20:50 📱:SH903i 🆔:Tbi0HKvg


#876 [ナーナーシー]
>>873
シェーディングに使うのはフェイスパウダーですか?チークですか?
発色はいいと思います。ただわたしは付属のブラシが嫌いで…。なので別にブラシ買いました。合うか合わないか、モチは個々の肌質なので(ノ_・。)

>>874
わたしは濃いめのグロスはマジョマジョ、ちふれです!
ただ自分は唇の色が薄いので赤みのあるリップ(サンプル)をポンポンと塗って発色とモチをよくしてます☆

⏰:09/06/27 21:30 📱:SH906i 🆔:PFVxdbH2


#877 [ナーナーシー]
876さん
割り込みすいませんが、マジョのグロスは色あんまりつかないって聞いた事があるんですけど、そんな事はないですかね?
それで、買うのを諦めたんですけど…
ちふれは、あたしも気に入ってます!結構綺麗に色入りますよね(^w^)

⏰:09/06/27 22:29 📱:SH001 🆔:/QpmHSp.


#878 [ナーナーシー]
>>877
マジョマジョは色自体はちふれと比べると薄めかも知れません;
わたしは先にリップを指でつけて色味をたしてるので気になりませんが…(笑)
ただネッチリした感じで落ちにくいので、割と好きです☆

⏰:09/06/27 22:40 📱:SH906i 🆔:PFVxdbH2


#879 [もす]
まつげに優しいマスカラとマスカラ下地のおすすめ教えて下さい><
ちふれ、とかいいんでしょうか?
あと、マスカラ下地は付けたほうがいいのでしょうか?

高二でメイク初心者です(´・ω・`)
よろしくお願いします。

⏰:09/06/27 22:59 📱:SH904i 🆔:NJNST5aA


#880 [ナーナーシー]
 
初めての化粧のときって
まず何を買いましたか(´・ω・`)?
 

⏰:09/06/27 23:10 📱:W51T 🆔:UzGg9gDM


#881 [もす]
ウォータープルーフが一本あるんですけど、強くない優しいのが一本欲しいです(´ω`)

まだ全然何も買ってナイです(´;ω;`)

⏰:09/06/27 23:19 📱:SH904i 🆔:NJNST5aA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194