単発質問総合2
最新 最初 🆕
#975 [ME]
この商品使ったことある方いますか?

寝る前などにまぶたに塗ると二重になるらしいのですが…
使ったことある方、使った感想や効果など教えてください

これです [jpg/5KB]
⏰:09/07/05 03:16 📱:SH906i 🆔:keOVEoBg


#976 [ME]
>>974
質問が被ってしまいました
すいませんでしたっ(:_;)

⏰:09/07/05 03:17 📱:SH906i 🆔:keOVEoBg


#977 [ナーナーシー]
>>970
足におもいっきり力入れるなどの負担かけませんでしたか?
血豆かもしれませんよ
実際に見たわけじゃないので自信ありませんが

⏰:09/07/05 09:03 📱:P02A 🆔:hqRvwwgE


#978 [あちゅ]
>>964
>>965

マスカラ下地の事です!
お願いします”(ノ><)ノ

⏰:09/07/05 09:45 📱:W64SA 🆔:Bdx9em0U


#979 [匿名]
>>976
私もそれが気になったんで
かきました!
blogのですよね?
市販では売ってないんですか?

⏰:09/07/05 13:21 📱:W62SH 🆔:QOj8wdxQ


#980 [ナーナーシー]
下の地まつげにマスカラを塗るとき、浮かしてつけても肌についてしまいます

ホットカーラーもなくて、どうしたらいいでしょうm

⏰:09/07/05 15:34 📱:W61SA 🆔:7SOMiMiA


#981 [ナーナーシー]
>>980

慣れです

⏰:09/07/05 20:27 📱:W64SH 🆔:vb5h.Yek


#982 [ナーナーシー]
>>980
下まつげ用のブラシが小さいものを使う(デジャヴュなど)
ブラシを軽くティッシュオフする
特にティッシュオフは効果的
どんなに慣れてもブラシに液がつきすぎだと汚くなってしまうよ

⏰:09/07/05 21:21 📱:SH906i 🆔:oRXKCTuI


#983 [なみ]
私はいつも
アイブローペンシルを
普通の鉛筆削りで
削ってるんですけど
うまく出来なくて芯が
折れたりしちゃいます

やっぱり
アイブローペンシル専用の
鉛筆削りじゃないと
ダメでしょうか(´・ω・)?

⏰:09/07/05 22:13 📱:F01A 🆔:Rzk0amX6


#984 [ナーナーシー]
まつ毛をカールさせる時に、ドライヤーでまつ毛カールを温めてからやっているのですが、すぐにたおれてしまいます

カールを持続させるにはどうしたらいいのでしょうか?(><)

⏰:09/07/05 22:15 📱:N01A 🆔:U4XDEQhw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194