ボディクリーム
最新 最初 🆕
#207 [くるみんた]
>>206
ドラッグストアなら
望みあるかもN
でも楽天で\400くらいで
安売りしてるよ(^ω^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52CA 🆔:YZAJj/K.


#208 [ひらめいたさん]
チョコレートの匂いがするボディバターorボディクリームってありませんか?
チョコレートって名前が付いてなくてもそれっぽい匂いがしてればいいんですけど…(´・ω・`)
探してるので、知ってる方教えて下さい(´pωq`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#209 [ひらめいたさん]
100均の315円のボディークリーム[ココナッツ]凄くいいです!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#210 [ひらめいたさん]
>>208
私もチョコ好きだから調べてみましたー
Bath&BodyWorksのホットチョコレートボディローション、同ブランドのチョコミントボディローション
MISSHAのチョコカカオスクラブ・パック

これらはかなりチョコみたいですよー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:/Blpl.Tw


#211 [ひらめいたさん]
>>210さん
わざわざ調べて下さってありがとうございます(^ω^)ですが、どれも海外のものでしかも限定品みたいで、手に入らないみたいで…残念です(´;ω;`)

>>208
知ってる方いましたらお願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#212 [ひらめいたさん]
あたしこれ使ってるドンキで8OO〜9OO円位だったそれと、100均トピで人気だったから今日マンゴーのボディバター買ってみた

ピーチ [jpg/23KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:NFTm0FEg


#213 [ひらめいたさん]
私が住んでるとこ田舎であんまりお店ないんですけどボディクリームって薬局にも売ってますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#214 [プーさん]
私はマツキヨで900円くらいのボディーバターを買いました!
ちなみににおいは
ピンクグレープフルーツ
です。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#215 [ひらめいたさん]
ぽ〜にょぽにょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:E00TkZbM


#216 [ひらめいたさん]
>>205
Lovw&Peaceのハンドクリーム買ったよ☆
いい匂いだし安かった

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194