ボディクリーム
最新 最初 🆕
#242 [りな]
あげます!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:4vZ29rbg


#243 [ひらめいたさん]
>>233-236

私も探してるんですが
もっと安いやつでご存知の方いませんか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:re 🆔:QBhzvU9I


#244 [ひらめいたさん]
みなさんどこに塗ってますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#245 [にゃe]
>>244

あたしは足と腕に塗ってるよI

毛剃ると乾燥して粉ふいちゃうから…K_

あとゎカサカサしてるとこに塗るかな!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:lWmGiQZc


#246 [ひらめいたさん]
結構 香りもちますかー?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#247 [にゃe]
>>246

あたしはお風呂上がりに塗ってるから次の日までは持続しないかな薮ホホ

前に香水と同じメーカーのボディークリーム使ってたときは匂いも持続してたよIテ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:lWmGiQZc


#248 [ひらめいたさん]
あたしいつも
学校行く前に塗ってるんですがお風呂あがりとかにぬるもんなんですね!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#249 [にゃe]
>>248

いつ塗ってもいいんぢゃないかな。?

あたしのボディークリームの裏には【お風呂上がりや乾燥してるとこに】って書いてあるから☆

匂いも重視だけど、あたしは保湿も重視してるからお風呂上がりに塗って、寝てる間に保湿って感じにしてるe~

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:jJ.jf0rc


#250 [ひらめいたさん]
すごい保湿力あるけど、べたつかないボディクリームありますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#251 [ひらめいたさん]
ヴィクトリアズシークレットのボディバター
香りいいし、ベタつかなくてしっとりするよ

ピュアセダクション [jpg/83KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194