ボディクリーム
最新 最初 🆕
#246 [ひらめいたさん]
結構 香りもちますかー?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#247 [にゃe]
>>246

あたしはお風呂上がりに塗ってるから次の日までは持続しないかな薮ホホ

前に香水と同じメーカーのボディークリーム使ってたときは匂いも持続してたよIテ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:lWmGiQZc


#248 [ひらめいたさん]
あたしいつも
学校行く前に塗ってるんですがお風呂あがりとかにぬるもんなんですね!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#249 [にゃe]
>>248

いつ塗ってもいいんぢゃないかな。?

あたしのボディークリームの裏には【お風呂上がりや乾燥してるとこに】って書いてあるから☆

匂いも重視だけど、あたしは保湿も重視してるからお風呂上がりに塗って、寝てる間に保湿って感じにしてるe~

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:jJ.jf0rc


#250 [ひらめいたさん]
すごい保湿力あるけど、べたつかないボディクリームありますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#251 [ひらめいたさん]
ヴィクトリアズシークレットのボディバター
香りいいし、ベタつかなくてしっとりするよ

ピュアセダクション [jpg/83KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#252 [ひらめいたさん]
セクシーガール?のクリーム使ってる人いますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#253 [ひらめいたさん]
ザ ボディ ショップ

パッションフルーツ [jpg/39KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:815T 🆔:bYAX85Bw


#254 [ひらめいたさん]
>>251
どんな香りですか?
お値段いくらでしたか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#255 [ひらめいたさん]
>>254
写メのは甘い感じの香りです
他にも4〜5種類売ってますが、私はコレが一番好きで買いました
私が買った所では三千円でした

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194