ボディクリーム
最新 最初 🆕
#559 [ナーナーシー]
>>557さん
どこに売っていますか?

⏰:11/09/24 07:38 📱:F01A 🆔:jKejsscw


#560 [ナーナーシー]
>>558さん
私も病院から貰った軟膏を使ってます。私の場合は乾燥と湿疹が出てるので、ボディークリームは使わないようにしてます。病院で貰える保湿剤?みたいなのを塗ってます。湿疹等の症状が出ていないようでしたら市販のものでも大丈夫じゃないでしょうか?皆さんが載せてるボディークリームとか使ってみたいです(;_;)

⏰:11/09/24 09:28 📱:P03C 🆔:AuuK2HwY


#561 [ナーナーシー]
ジルはどこで買えますか?

⏰:11/09/24 11:33 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#562 [ナーナーシー]
>>560
同じ様な方にお話を聞けてうれしくです^^
皮膚科で処方されている保湿クリームだけじゃ滑りが悪くて使えません(TT)ちょっと前から症状が落ち着いているので、皮膚科に問い合わせてみます。皆さんと同じ様なボディークリームを使いたいですよね(T_T)

⏰:11/09/24 12:56 📱:Android 🆔:QF.qQHwg


#563 [ナーナーシー]
>>561
過去レス見て下さい

⏰:11/09/24 14:41 📱:SH005 🆔:pJfJ3gkw


#564 [ナーナーシー]
薬局なとに売ってるおすすめのクリームってありますか?
良い匂いで乾燥肌に効くのを探しています

⏰:11/09/26 00:12 📱:F01A 🆔:AbhKa3fM


#565 [匿名A]
Miss Dior シェリ-
香水と同じ匂いなんだけどかなり匂い強い

jpg 21KB
⏰:11/09/26 00:37 📱:S001 🆔:xn6j1rPE


#566 [ナーナーシー]
>>559
ドンキにも売ってますよ

⏰:11/09/26 07:35 📱:P02A 🆔:jF8ptWiE


#567 [ナーナーシー]
サボンのボディクリームやスクラブ、ローションって使い続けたら、身体に香り定着してきますか?
香水の役目にはなりますか?

⏰:11/11/04 22:12 📱:SH01B 🆔:mAisTycE


#568 [ナーナーシー]
あげ 

⏰:12/01/22 22:56 📱:S003 🆔:6GYqMsA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194