ボディクリーム
最新 最初 🆕
#622 [ナーナーシー]
>>618
私もジョンソン&ジョンソンがいいと思います(^^)
黄色がおすすめです*

⏰:12/12/11 09:37 📱:SO-02C 🆔:9hILLy62


#623 [ナーナーシー]
>>621
ワセリンやユースキンなどを使うと良いと思います。

>>622
私も黄色のエクストラケアの分です!
エクストラケアという割にしっとりはしないですが、さっぱりめを好む方には良いと思います。

⏰:12/12/11 13:07 📱:002SH 🆔:Dw.P1.pA


#624 [ナーナーシー]
>>623
ありがとうございます(^^)

⏰:12/12/11 15:20 📱:P07B 🆔:IRf.lraM


#625 [ナーナーシー]
ものすごい乾燥肌で毎年困ってます。

千円くらいまでのオススメってありますか?

⏰:12/12/11 22:54 📱:F08A3 🆔:kCt3krzY


#626 [ナーナーシー]
>>625
毎年とのことなので既にいくつも試されてのご質問と思いますが、その中にユースキンは入っていますか?

⏰:12/12/11 23:08 📱:002SH 🆔:Dw.P1.pA


#627 [ナーナーシー]
ユースキンは使ったことないです

というかあまり試したことないです。
ジョンソン&ジョンソンの紫とボディーファンタジーのバニラとオロナインくらいです

⏰:12/12/11 23:44 📱:F08A3 🆔:kCt3krzY


#628 [ナーナーシー]
>>627
それなら、ユースキンは一度試してみても良いと思いますよ。
1000円を超えることになりますが、ソンバーユも高い保湿力があります。
有名なところなら、ジョンソン&ジョンソンよりザ・ボディショップの方が保湿力は高いです(1000円超えます)。

⏰:12/12/12 01:01 📱:002SH 🆔:B6ipX1IQ


#629 [ナーナーシー]
香りが持続するし、伸びも良し\(^o^)/
値段もお手頃でした★★

jpg 53KB
⏰:12/12/12 01:33 📱:SC-02C 🆔:vn0xQURU


#630 [ナーナーシー]
>>629
昨日そのジャスミン買っいました。前はローズ使っていました。

⏰:12/12/12 08:46 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#631 [ナーナーシー]
>>629
私にはそれ合わなかった…やっぱりニベアが一番合う

⏰:12/12/12 09:05 📱:F-03D 🆔:1F735/JE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194