ボディクリーム
最新 最初 🆕
#260 []
>>259
ボディショップで見ました
テスター、臭かったし
求めてる香りじゃなかったんです
ムスクの香りじゃなかったテスターが悪いとかないですよね

他にないかなって思って。

ありがとうございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#261 [ひらめいたさん]
テスターだから酸化してるのかもですね
個人的には好きな香りなんですけどね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:A4DnqPCc


#262 [ひらめいたさん]
>>256
テスターの臭いがきつかったんですけど学校とかで臭いすぎませんか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#263 []
>>261
車の芳香剤のムスクの香り分かりますか
それと同じ感じが欲しいんですが、テスター全然違って

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#264 [(・∀・)!]
ボディショップの
ホワイトムスク ボディローション
買ってきました

いい匂いですっ

いい匂い〜★ [jpg/15KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D704i 🆔:LH6zii8.


#265 []
>>264
ちゃんとムスクの香りしますか
やっぱりテスター悪かったのかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#266 [みん(・ω・`)]
ヴィクトリアズシークレットのシリーズ探してるんですが国内じゃ東京のSBYにしか売ってないですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH705i 🆔:6Wvwpivk


#267 [ひらめいたさん]
オークションもありますよ

あと日本にも通信販売ありますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:YryM1jjM


#268 [ひらめいたさん]
プラザとかドンキにあるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#269 [ひらめいたさん]

>>266さん

SBYか通販で買った方が
いいと思います煤

最近聞いた話でわ
偽物とかも
あるみたいですよメx

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:YiC6.jx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194