ボディクリーム
最新 最初 🆕
#366 [ゆき]
私はこれ

左;body shop*右;ロクシタン [jpg/20KB]
⏰:09/04/14 09:35 📱:N905imyu 🆔:fe5QidFQ


#367 [◆dr0lYSEv56]
古いスレですが、あげます。


ボディクリームを新しくしようと思うのですが、何がおすすめでしょうか?
できればここ最近の新作の意見が聞きたいです。よろしくお願いします!

⏰:09/07/27 19:43 📱:SO706i 🆔:IEbI1OhQ


#368 [りん]
少し高いですが、クロエのボディークリームいいですよ☆

保湿力も、香りもいいです(^-^)
最近色々な雑誌によく取り上げられていますよ♪

⏰:09/07/28 18:21 📱:D705i 🆔:kE52RK7A


#369 [ナーナーシー]
>>368
よければ写真UPしてください!

⏰:09/07/28 19:09 📱:Sportio 🆔:Ag7ts.lA


#370 [りん]
>>369さん

これです(^-^)/

クロエ* [jpg/12KB]
⏰:09/07/28 19:58 📱:D705i 🆔:kE52RK7A


#371 [ナーナーシー]
↑↑
あたしも使ってる!!
めっちゃいい匂いだし
しっとりするからおすすめ★

⏰:09/07/28 21:00 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#372 [大岩+α]
どなたか 桜餅の香りがするバタ- 知りませんか??´`*.

⏰:09/07/29 03:10 📱:P904i 🆔:q6fARfuQ


#373 [◆dr0lYSEv56]
>>368
クロエですか!香水とバッグのイメージしかなかったです。
入れ物素敵ですね。

明日早速見てこようと思います。ありがとうございました(*^_^*)

⏰:09/07/29 03:29 📱:SO706i 🆔:jXg08XrI


#374 [大岩+α]
>>372お願いします

似た香りで言うと、 シャンプーの【いち髪】のような感じのクリームを 探しています(´・ω・`)

⏰:09/08/03 23:02 📱:P904i 🆔:OBgwIUe6


#375 [なーちやん]
横入りごめんなさい(>_<)

ボディクリームって
ドラッグストアにも売っていますか?

⏰:09/08/15 14:14 📱:W61SH 🆔:3Fs0T6Qg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194