ボディクリーム
最新 最初 🆕
#489 [ナーナーシー]
486です
私は雑貨屋さんみたいな所で買ったので、割とどこにでもあると思いますよ☆

参考に画像貼っておきます

BODY&Co [jpg/51KB]
⏰:10/10/29 19:11 📱:SH08B 🆔:jGwvweL2


#490 [はちゆん]
あたしはジョンソンボディケア
むらさきの香りが一番癒やされて
顔にも使えます(^ω^)
ボディは香り付きで
いいと思うのですが
わきの処理後など皆様は
何でケアしてますか?または
何でケアした方がよいですか?
ローション、化粧水など

わきの黒ずみ?くすみに
悩まされてます(;_;)

ジョンソン [jpg/18KB]
⏰:10/10/31 15:48 📱:F07B 🆔:Atolw.S2


#491 [ぱぴぷ、ぺぽ]
美白効果もあって、匂いは甘くなく爽やか系のもの教えて下さい(・ω・`)できるだけ安いものがいいです。欲張りすいません

⏰:10/10/31 17:02 📱:SH905i 🆔:gs/NbFTo


#492 [ナーナーシー]
ボディファンタジーのボディクリームは普通の薬局に売ってるでしょうか?(;´Д`)
持っている方どこで買ったか教えていただけると嬉しいです

⏰:10/10/31 21:45 📱:N01A 🆔:5noGYy0E


#493 [まや]
私が持ってるボディクリ紹介第A段!需要あるか分かりませんが…。
@ジョンソン ドリーミースキンローション
香りが独特だけどすごくイイです。癒されます!潤いはそこそこ。安いし手には入りやすいのでお勧め。
Aバス&コー ボディローション ホワイトムスク
こちらもムスクの香りがふんわり甘くてイイです。潤いもあります。量もたっぷりだしなかなかです。
Bダイソー フルーツボディーバター メープルハニー
香りに期待して購入。伸びが良くてちゃんとしっとりします。香りはメープルハニーかと聞かれれば微妙ですが何か香ばしくてほのかに甘くて個人的には好きかな!百均にしては優秀。ですが成分があまり良くなさそうなので踵などの足裏やハンドクリームに使うのをお勧めします。

⏰:10/10/31 23:26 📱:auTS3U 🆔:PKWRFcT2


#494 [ナーナーシー]
>>492です
雑貨屋で見つけることが出来たのですが匂いもちするのか気になります!寝る前に塗って、次の日まで匂いはもちますか?
使ってる方、教えていただけると嬉しいです<(_ _)>

⏰:10/11/04 18:44 📱:N01A 🆔:qpHvCGfQ


#495 [ナーナーシー]
>>1-200
>>201-400
>>401-600

⏰:10/11/05 00:18 📱:F02B 🆔:NjxEXyfU


#496 [ナーナーシー]
無臭だけど、バセリンは本当に保湿力がはんぱない!
騙されたと思って使ってみて下さい
かなりしっとりして人間離れした肌って言われまくりました(´∀`)
800円前後しちゃいますが私はリピし続けます

⏰:10/11/05 10:42 📱:auSH3F 🆔:e4EDzUfo


#497 [ナーナーシー]
MURUAのVanilla?白いのん使ってる〜(・ω・)
ちょっと甘いけど、いい匂い

⏰:10/11/05 14:04 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#498 [あず]
このボディークリーム、持っている人いますか?
いくらくらいか知っていたら教えてください!

jpg 15KB
⏰:10/11/05 22:39 📱:F08A3 🆔:nt4SdFp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194