ボディクリーム
最新 最初 🆕
#541 [ナーナーシー]
>>540さん。
>>530の方の言うように物によりますが、結構匂いがキツいと言われがちなビクトリアはそんなには匂いの持続はしないです(^^;
あと検索かけたら出てきましたので良かったら参考にしてください↓↓
>>479
>>508

⏰:11/04/12 18:31 📱:PC 🆔:3fBE4Ch6


#542 [ナーナーシー]
>>538

いくらですか?

⏰:11/04/12 21:16 📱:SA002 🆔:cXv56sEA


#543 [ナーナーシー]
私はサムライウーマンのボディローション使ってます。シットリして香も長く続くので、お気に入りです。

ボディローション [jpg/10KB]
⏰:11/04/12 21:44 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#544 [ナーナーシー]
ボディファンタジー(?)のコットンキャンディが大好きでつい使っちゃうんだけど
同い年のコには「めっちゃいいにおい」って言われるけど、年上の人には「強すぎじゃない?」「頭痛くなる」って言われるんだよね
雑誌でモデルさん達も紹介してるよね〜
なんか難しい

⏰:11/04/12 23:10 📱:SH005 🆔:GBixI4mA


#545 [でりーと]
でりーと

⏰:11/04/13 01:15 📱: 🆔:・・・


#546 [ナーナーシー]
>>541さん

わざわざ検索までありがとうございます!(><)

結構たくさんあって悩みますね…(笑)

⏰:11/04/14 18:57 📱:PC 🆔:uc0gMcTA


#547 [あー汰]
お気に入りの香りはなんですか?

⏰:11/04/14 20:33 📱:W64S 🆔:GXmHbYlU


#548 [ナーナーシー]
>>547さん
私ですか?(^O^)
特に決まった好きな香りはないですが(というか自分がどんな匂いが好きか分かりません(/_;)甘いビスケット?みたいなお菓子みたいなのが好きだと思います^^!

⏰:11/04/14 20:50 📱:PC 🆔:uc0gMcTA


#549 [スズキ]
CHANELのボディクリーム使ってる方居ますか?
良ければ画像載せていただきたいです。

⏰:11/04/27 11:34 📱:F02C 🆔:6r.L8rWI


#550 [み]
あげる

⏰:11/09/19 12:19 📱:Android 🆔:03ns5fAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194