ボディクリーム
最新 最初 🆕
#577 [ナーナーシー]
>>576
保湿目的だけど香りも重要

⏰:12/01/23 14:15 📱:T003 🆔:KfSVGpU6


#578 [ナーナーシー]
>>572
ニベアの薬用ホワイトニングリペアというボディジェルがあるんですが、美白とまでは無理ですが少しは美白に近づけますよ

⏰:12/01/23 18:00 📱:SA001 🆔:AkNWhReQ


#579 [ナーナーシー]
>>576
香りづけなら香水とかミストの方が香りの持ちが断然いいので、そっちの方ががいいと思います。ただ、ほんのり香らせたい程度なら香りつきのボディクリームでもいいと思いますよ☆

⏰:12/01/23 21:06 📱:SH02C 🆔:Tyr9.Kok


#580 [576]
お二方ありがとうございます!!
プレゼントされたのでとりあえず使ってみようかな(o・ω・o)

⏰:12/01/23 21:40 📱:SH004 🆔:mlHOoEUw


#581 [ナーナーシー]
>>574さん
詳しい事まで教えてくださってありがとうございました。

>>578さん
ニベアですね!!明日さっそく買ってみます。教えてくださってありがとうございました。

⏰:12/01/24 03:43 📱:P02B 🆔:zlNQGGDI


#582 [ナーナーシー]
ジョンソンって香りの持続性いいですか?

⏰:12/04/21 15:02 📱:Android 🆔:FFH6kF1A


#583 [ナーナーシー]
>>582
私がBODY SHOPと比べた限りでは、持続性は断然BODY SHOPだと感じました。

⏰:12/04/21 18:42 📱:002SH 🆔:oVWWH5F2


#584 [ナーナーシー]
>>583
ありがとうございます!

⏰:12/04/21 21:48 📱:Android 🆔:FFH6kF1A


#585 [ナーナーシー]
>>1-200
>>201-400
>>401-600
安価 失礼します!

本当はボディファンダジーが欲しかったのですが近所のドラストに売ってなく断念し、今回はこれ買ってみました(^・ェ・)

jpg 18KB
⏰:12/05/01 02:11 📱:beskey 🆔:Vi77Ec/w


#586 [ナーナーシー]
ジルスチュアート

⏰:12/05/04 20:49 📱:PC 🆔:P/ySYPFk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194