メイク後の眉毛⌒☆。
最新 最初 🆕
#108 [ばなな]
↑間違えた>>106

⏰:09/12/14 00:56 📱:P706imyu 🆔:RUzCA8x6


#109 [匿名]
>>107
ありがとうございます
目頭を太くしてみます。

⏰:09/12/14 01:03 📱:SH02A 🆔:rO8BKUzg


#110 [ナーナーシー]
これはどういうので書いているの?

某雑誌から [jpg/78KB]
⏰:09/12/22 23:01 📱:P02A 🆔:CwPF.vY.


#111 [ナーナーシー]
これ変ですか?★
細くしたいけどなかなかうまくできません。

ちなみに髪は黒です。

jpg 16KB
⏰:09/12/22 23:44 📱:SH03A 🆔:FmBeVqlg


#112 [ナーナーシー]
変ですね
眉の下はあまりそらないほうがいいですよ。
あと生やす部分は出来るだけ生やしたほうが、
ギャルっぽくなくナチュラルな感じになります。

⏰:09/12/23 00:35 📱:SH02A 🆔:9NIqICA2


#113 [ナーナーシー]
>>121
アドバイスありがとうございます(>_<)眉の下は剃らないほうがいいんですか

⏰:09/12/23 09:07 📱:SH03A 🆔:6234rH/U


#114 [ナーナーシー]
眉の下の数本生えてる眉毛とかは、
剃るべきだと思いますが下側を剃って形を整えようとすると、
目と眉が極端に離れてしまいます(--;)
一応注意をしただけで、画像を見る限り離れてはいません。

服装はどういう系統ですか?

⏰:09/12/23 14:29 📱:SH02A 🆔:9NIqICA2


#115 []
長すぎですかね?評価、アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

眉毛 [jpg/10KB]
⏰:09/12/23 16:05 📱:P08A3 🆔:pWDo5gYo


#116 [ナーナーシー]
>>114
なるほど(>_<)眉と目が離れないよう気をつけます★

服装の系統はバラバラなんですがカジュアル系が多いです。ギャル系は着ません。

⏰:09/12/23 16:14 📱:SH03A 🆔:6234rH/U


#117 [ナーナーシー]
ならもう少しナチュラルなほうが、
服装にも合う気がします。
眉が要る範囲にはボーボーにならない程度に、
少し長めに生やしたほうが良いと思います。
雑誌とかのモデルさんなどの眉を見てみて下さい!
ペンシルだけでなくパウダーのアイブロウも使えば、
ふわっと自然になりますよ。
暗い茶色などが重すぎなくて良いと思います(^^)

⏰:09/12/24 00:35 📱:SH02A 🆔:5iNRsqE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194