メイク後の眉毛⌒☆。
最新 最初 🆕
#115 []
長すぎですかね?評価、アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

眉毛 [jpg/10KB]
⏰:09/12/23 16:05 📱:P08A3 🆔:pWDo5gYo


#116 [ナーナーシー]
>>114
なるほど(>_<)眉と目が離れないよう気をつけます★

服装の系統はバラバラなんですがカジュアル系が多いです。ギャル系は着ません。

⏰:09/12/23 16:14 📱:SH03A 🆔:6234rH/U


#117 [ナーナーシー]
ならもう少しナチュラルなほうが、
服装にも合う気がします。
眉が要る範囲にはボーボーにならない程度に、
少し長めに生やしたほうが良いと思います。
雑誌とかのモデルさんなどの眉を見てみて下さい!
ペンシルだけでなくパウダーのアイブロウも使えば、
ふわっと自然になりますよ。
暗い茶色などが重すぎなくて良いと思います(^^)

⏰:09/12/24 00:35 📱:SH02A 🆔:5iNRsqE2


#118 [ナーナーシー]
変でしょうか(x_x)?
アドバイスお願いします。

jpg 39KB
⏰:09/12/29 02:58 📱:W53K 🆔:4vycl11k


#119 [黒豹]
>>118
個性的に好き(`pωq`)

⏰:09/12/29 03:08 📱:W53T 🆔:IE54BoEk


#120 [黒豹]
個人的だった(*ω*)

⏰:09/12/29 03:09 📱:W53T 🆔:IE54BoEk


#121 [ゆき]
眉毛一本書きよりはグラデーションのが綺麗やと思う

⏰:10/01/01 15:35 📱:P01A 🆔:SY2Z2mgc


#122 [あほ]
アドバイスお願いします

見にくかったらすいません [jpg/6KB]
⏰:10/01/07 18:58 📱:920SC 🆔:KCsc0zO.


#123 [匿名]
全然うまく
かけません
アドバイスお願いします

きもす [jpg/23KB]
⏰:10/01/07 21:03 📱:SH02A 🆔:HA6APaXs


#124 [ナーナーシー]
眉頭を自然にしたいのですが、うまくいかないです(*_*)アドバイスお願いします。

お願いします。 [jpg/40KB]
⏰:10/01/07 22:07 📱:W63CA 🆔:VMkVFKN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194