メイク後の眉毛⌒☆。
最新 最初 🆕
#262 [ナーナーシー]
趣味の関係で全剃りしているので好きな形に描いているんですがどうでしょうか?
流行り(?)の太眉はあまり好きでは無いのですがあんまり細いと古いですか(´・ω・`)?
スペ:面長、でこ広め

jpg 36KB
⏰:10/07/19 22:13 📱:W61SH 🆔:FGITT9P6


#263 [ナーナーシー]
>>262
化粧も上手だし、肌も綺麗^^
眉毛ちょっと細すぎかな。薄さは丁度だけどもうちょっと太めの方がバランスいいかも!見方によっちゃ古く思うかも。

⏰:10/07/20 00:16 📱:W53CA 🆔:xVuD8JJo


#264 [@]
自然なまゆ毛目指してます。形・濃さはどうでしょうか?

jpg 7KB
⏰:10/07/20 00:25 📱:W65T 🆔:Q9kR.Oeg


#265 [ナーナーシー]
>>263
ありがとうございます(^ω^)
肌は実際こんな綺麗じゃないです←
やっぱり細すぎですね;
もう少し太くしてみます(`・ω・´)

⏰:10/07/20 01:50 📱:W61SH 🆔:OGWz026c


#266 [ナーナーシー]
あまりつり上がらず、短めの眉が好みです
もっと目と近づけたいのですがこれがいっぱいいっぱい
形とか太さ長さ色、変なとこないですか

jpg 7KB
⏰:10/08/16 05:53 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#267 [ナーナーシー]
太い眉毛がすきです!
どうでしょうか?
ちょっと薄すぎですか?

jpg 3KB
⏰:10/08/16 12:24 📱:F906i 🆔:FZmGItbo


#268 [ナーナーシー]
>>267
私の理想の眉の形です!うらやましい(´;ω;`)

⏰:10/08/16 13:42 📱:T003 🆔:mbj2hOgg


#269 [ナーナーシー]
>>268

本当ですか^^
うれしいです!変な所などないですか?

⏰:10/08/16 14:31 📱:F906i 🆔:FZmGItbo


#270 [ナーナーシー]
>>266
眉頭が出すぎていると思うので、目頭の真上くらいから書き始めるといいと思います。あと、眉頭の形がぶちっと切れているようになっているので、ブラシなどでぼかしたらいいと思います。

⏰:10/08/17 02:39 📱:P02A 🆔:fAXGJDPU


#271 [ナーナーシー]
>>270さん
>>266です
ありがとうございます!
眉頭を丸く短くしてみました
どうですかね

jpg 7KB
⏰:10/08/18 10:47 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194