メイク後の眉毛⌒☆。
最新 最初 🆕
#501 [ナーナーシー]
>>499
美人さん

⏰:12/04/17 22:04 📱:P02B 🆔:ZrYLhppw


#502 [ナーナーシー]
眉毛のせいで老け顔になるのが悩みです。若い子の薄いグレーみたいな眉に憧れるんですけどあれって何で書いてるんだろう?えんぴつ?決してグレーで描いてるわけでも無いとおもうんだけどw

キモくてすみませんアドバイスお願いします [jpg/15KB]
⏰:12/04/24 22:42 📱:SH02A 🆔:erokQEGE


#503 [ナーナーシー]
>>502

目尻を下がりぎみに眉毛を書いてるせいで老けて見えるのかも?自眉に合わせるように少し上がりぎみに書いてみてはどうでしょうか。

⏰:12/04/24 23:00 📱:F08A3 🆔:GBMTJqhg


#504 [ナーナーシー]
>>503
なるほど…でも上げたら上げたでキツくなっちゃうんですよね(:_;)色はこのままで大丈夫でしょうか?

⏰:12/04/24 23:23 📱:SH02A 🆔:erokQEGE


#505 [匿名]
>>502
ぼやけていて分かりにくいですが毛はある程度生やしていますか?後、眉尻の辺の点のようなものはほくろか何かでしょうか?

⏰:12/04/25 03:12 📱:F04C 🆔:qMKoib/Y


#506 [ナーナーシー]
>>502
知り合いは4Bのえんぴつで書いてた

⏰:12/04/25 08:34 📱:SH009 🆔:8.r7RGvw


#507 [ナーナーシー]
>>505
あんまりはえてないですはい。>>506
まじですか(゜▽゜)!

⏰:12/04/25 09:42 📱:SH02A 🆔:6.R4g/VU


#508 [ナーナーシー]
>>502老けと色はあんまり関係ないと思う。髪の色に合わせれば、グレーでもブラウンでも大丈夫じゃないかな。

それより眉が下がりぎみなのが気になるから、少し上げぎみにかいた方がいいかも。

⏰:12/04/25 21:28 📱:SH003 🆔:uB2pvwIA


#509 [ナーナーシー]
下がりぎみと言うか一直線じゃん…

⏰:12/04/25 23:35 📱:P04C 🆔:0V5qjFD6


#510 [ナーナーシー]
>>471
かわいいです!

⏰:12/04/26 17:22 📱:iPhone 🆔:uRS1WiGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194