メイク後の眉毛⌒☆。
最新 最初 🆕
#126 [ゆゆん]
書き足しですっ;;
>>124さん
眉頭は私は自然にみえます(^^)

⏰:10/01/08 08:41 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#127 [ナーナーシー]

太めで綺麗な眉を目指しています(^^)

よろしければアドバイスをください…(´;ω;`)

jpg 15KB
⏰:10/01/08 09:29 📱:P03A 🆔:8jJ3plbQ


#128 [匿名]
>>125さん

そうなんですよ
眉毛そりかたとか
よくわからなくて

⏰:10/01/08 14:51 📱:SH02A 🆔:94.2wPMo


#129 [ゆゆん]
>>127さん
すごく綺麗だと思いますよ。
気になるところは、眉頭が角張った感じにみえるところですかね;;もう少し丸みをだしてみたら、自然になると思います(*¨*)

>>128さん
本屋に行って基本的なメイク雑誌をみて勉強してみて下さい(´ω`)

お二人共ネチケ守って下さいね。

⏰:10/01/08 19:40 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#130 [匿名]
>>129さん

ありがとうございます
明日本屋いってみます
また上手くなったら
きますね(^ω^`)

ネチケやぶってましたか
ほんとすいません

⏰:10/01/08 19:57 📱:SH02A 🆔:94.2wPMo


#131 [ナーナーシー]

>>129

眉頭に気をつけてみます!!!
ありがとうございましたm(__)m
あと、注意もありがとうございました☆

⏰:10/01/08 20:31 📱:P03A 🆔:8jJ3plbQ


#132 [ナーナーシー]
>>125ゆゆんさん
アドバイスありがとうございますm(_ _)mもおちょっと緩やかなカーブにしてみます!眉マスカラですか(゚ё゚)やった事ないですが1度自分に合った色探してみようと思いました。すっごく参考になりました。ありがとうございましたo(^_^)o

⏰:10/01/08 21:46 📱:W63CA 🆔:bu2UX432


#133 [ゆゆん]
>>130さん
はい★また待ってます(´ω`)
文章中の無駄な改行はかえって読みにくいので控えて下さいね(^^)

>>131さん
いえ★頑張って下さい(´ω`)

>>132さん
参考になったなら嬉しいです(;_;)
眉マスカラは自眉の長さがある程度ないと、塗りにくいと思います(´ω`)写メではちょっと長さが確認できないですが、試してみて下さい★

⏰:10/01/09 00:57 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#134 [ぺこり]
匿名のものです!ゆゆんさんわざわざ教えてくれてありがとうございました
修業してきます!

⏰:10/01/09 02:20 📱:SH02A 🆔:OfNgVew.


#135 [リぃ]
太くもなく細くもなく
綺麗な眉毛にしたいです
どーですか(T_T)?

(3`)ノ [jpg/101KB]
⏰:10/01/09 15:48 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194