メイク後の眉毛⌒☆。
最新 最初 🆕
#401 [ナーナーシー]
>>400
もう少しだけ薄くてもいい気がするけど「メイクしてます」って感じがいいかな〜絶対美人そう♪

⏰:11/08/13 21:42 📱:D903i 🆔:vUdhkw.k


#402 [ナーナーシー]
どなたか
>>394お願いします><;

⏰:11/08/15 02:06 📱:K002 🆔:ajTiPNM.


#403 [ゆちゃ]
>>394
なんだか眉毛のせいでぼんやりしてて目が小さく見えます。眉尻がもう少し内側にあるといいかもです。

⏰:11/08/15 09:52 📱:SH706i 🆔:PfBu6FMI


#404 [匿名]
髪をブラウンに染めていて眉毛は黒なんですがその場合皆さんは眉毛を何で茶色にしますか?アイブロウを使うのが普通でしょうか?

⏰:11/08/17 21:00 📱:P905i 🆔:7Up.an0o


#405 [ナーナーシー]
>>403ありがとうございます(*´∀`*)次から気をつけてみます!

⏰:11/08/17 23:20 📱:K002 🆔:Mkyb3ga6


#406 [ナーナーシー]
>>404

KATE のアイブロウマスカラ?使ってますよ☆

⏰:11/08/18 13:33 📱:935SH 🆔:s6s8YqjU


#407 [ナーナーシー]
ナチュラルを目指してるんですが、変でしょうか?


シミにはふれないで下さい

jpg 13KB
⏰:11/08/19 13:33 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#408 [ナーナーシー]
>>407
全体をカットしてますか?
形を乱す部分をカットするだけにして、他はカットしない(短くしない)方が良いと思います。

⏰:11/08/19 13:47 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#409 [ナーナーシー]
形を乱す部分とはどういうことですか?

眉毛は元々短くて、端は長さ一切剃ってません

⏰:11/08/19 13:56 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#410 [ナーナーシー]
>>409
アップした画像の赤ラインよりはみ出る長さの部分など、形を乱す部分です。

勝手に加工すみません [jpg/13KB]
⏰:11/08/19 14:26 📱:002SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194