メイク後の眉毛⌒☆。
最新 最初 🆕
#408 [ナーナーシー]
>>407
全体をカットしてますか?
形を乱す部分をカットするだけにして、他はカットしない(短くしない)方が良いと思います。

⏰:11/08/19 13:47 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#409 [ナーナーシー]
形を乱す部分とはどういうことですか?

眉毛は元々短くて、端は長さ一切剃ってません

⏰:11/08/19 13:56 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#410 [ナーナーシー]
>>409
アップした画像の赤ラインよりはみ出る長さの部分など、形を乱す部分です。

勝手に加工すみません [jpg/13KB]
⏰:11/08/19 14:26 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#411 [ナーナーシー]
ありがとうございます


下が剃りすぎですか?

⏰:11/08/19 14:30 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#412 [ナーナーシー]
>>411
いえいえ。形はとても綺麗だと思います。
ただ、全体的に毛一本一本の長さが短いように見えたのでカットしているのかと思い、形を乱す部分(赤ラインなど、あなたが決めている眉ラインよりはみ出る部分)をカットするだけにした方が良いかなと思いました。

⏰:11/08/19 15:10 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#413 [ナーナーシー]
>>412

わかりやすく、ありがとうございました

⏰:11/08/19 17:26 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#414 [ナーナーシー]
今日の眉毛自分的に上手くいったんですが、眉毛の濃さとか長さ、太さ変じゃないですか(>_<)?

jpg 10KB
⏰:11/10/30 10:13 📱:N02C 🆔:AjA.h3SA


#415 [ナーナーシー]
変じゃないです(*^^*)
きれい!

⏰:11/10/30 10:43 📱:SH01C 🆔:a3HbTznA


#416 [ナーナーシー]
>>414
眉毛細いと思います

⏰:11/10/30 21:44 📱:S006 🆔:35GrcTf6


#417 [ナーナーシー]
キレイです。何の化粧品使ってますか?

⏰:11/10/30 22:04 📱:N906imyu 🆔:vsiRTxzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194