メイク後の眉毛⌒☆。
最新 最初 🆕
#466 [ナーナーシー]
>>465
太くしたいのはわかるけどボサボサに見えるので、丁寧に書いた方がいいと思います(^ω^)
眉マスカラ使うと薄く仕上がりますよ★

⏰:12/03/18 22:25 📱:SH06A3 🆔:VjsPZaN.


#467 [ナーナーシー]
>>465
髪色に対して薄いと思います。私なら色も濃さももう少し濃くします。

⏰:12/03/18 22:34 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#468 [ナーナーシー]
>>466
アドバイスありがとうございます!もっと丁寧に書いてみますホ眉マスカラしたいのですが、黒髪なので眉色が明るくなっちゃうんですm黒髪でも合う眉マスカラってありますかね?
>>467
アドバイスありがとうございます!次はもう少し濃くしてみますI!

⏰:12/03/19 06:21 📱:S006 🆔:nwllJs1c


#469 [ナーナーシー]
最近、描きはじめるようになったんですけど、変じゃないですか?アドバイスお願いします!

jpg 7KB
⏰:12/03/20 15:11 📱:Android 🆔:ne0LquRg


#470 [ナーナーシー]
もっとなめらかに、太さが均一だから細くして、眉頭は丸めに、そして左右均等にしたらもっともっとよくなりますよ*

⏰:12/03/20 15:22 📱:SH07B 🆔:RPL7jWvE


#471 [ナーナーシー]
目尻側がきつすぎますか?
アイメイクは綺麗な感じで仕上げているのですがアンバランスでしょうか?

jpeg 113KB
⏰:12/04/06 18:09 📱:iPhone 🆔:gt4mbLR2


#472 [ナーナーシー]
あげますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:12/04/09 07:23 📱:iPhone 🆔:KL492/PU


#473 [ナーナーシー]
なぜ逆さまの写真載せてしれっとあげますとか言えるのかわからない

⏰:12/04/09 11:31 📱:PC/0 🆔:FXLsgrl6


#474 [ナーナーシー]
私の写メですか⁈
逆さまにはなってないと思うのですが..。

⏰:12/04/09 12:21 📱:iPhone 🆔:KL492/PU


#475 [ナーナーシー]
逆さまだけど?

⏰:12/04/09 12:28 📱:SH009 🆔:JDcD5yH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194