メザイクA
最新 最初 🆕
#245 [@]
>>244
それはメザイクじゃなくてテープのせいだと思うけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#246 [ひらめいたさん]
ピンクのメザイク
久々に使ッたら1日で二重の線がついたッ
でもまた消えると思うカラ今日も頑張るッ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:IEs66XhE


#247 [みいち]
 
 
>>245
そうなんですか
メザイクは腫れたり
しないんですか?
 

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#248 [@]
>>247
メザイクで腫れたりしないですね
瞼のためにも夜アイテープするのやめたほうがいいと思います(∵`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#249 [みいち]
 
 
>>248
わかりました
ありがとうございます
 

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#250 [まい]
メザイク愛用してます
初めにメザイクフィッターを塗って乾かしてからメザイクすると、まじで取れません
さらに最後に、両端にアイプチをチョンチョンと少量つけて乾かせば完璧
彼氏に目を思いっきり引っ張られても取れませんでした(笑)
ぜひ試してみてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905i 🆔:tQn2LZUI


#251 [ひらめいたさん]
よく、引っ張るときブチってきれちゃいます(´pω・`)
力がつよすぎるんかな
メザイクうまくなりたい(ノω^`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:amth9uRE


#252 []
メザイクわ凄いね
アイプチで消えた
奥二重が戻りました

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:QgPmBrRI


#253 [ひらめいたさん]
メザイクののりタイプ、すぐ取れるのは私だけ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F703i 🆔:9gUG9AoY


#254 [らいち]

真ん中から目尻は上手く
できるけど目頭側になると
上手く食い込みません

何でですかね!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:fiJiRQGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194