メザイクA
最新 最初 🆕
#344 [ひらめいたさん]
目細工つけようとすると切れちゃうw
寒いからかな?w

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:RttdY5CU


#345 [あちゃん]

>>343さん

化粧する前にした方が
いいですよ(・w・)ノ

化粧してるとメザイク
くっつかないです
Σ(・ω・;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:5/4GknVs


#346 [ひらめいたさん]
>>345
ですよね
ありがとうございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:Z2Rc5/16


#347 [>>328]
>>328
誰かわかる人いますかkk

⏰:00/00/00 00:00 📱:INFOBAR2 🆔:xiBNe0EA


#348 [ひらめいたさん]
>>344さん
ひっぱりすぎてませんか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#349 [ナーナーシー]
ずっとアイプチだったんですが
最近メザイクに乗り換えました(^∀^)
買った日やその翌日は
凄くきれいに線が出来て
大満足だったのですが
その後3日ぐらい連休でメザイクしませんでした。
そしたらつきかけてた二重の線が消えてて
何回メザイクしても二重になりません
くっついてない事はないんです…
前と同じ場所につけてるので
幅広げすぎと言った事はないと思いますA

わかる方いますか?

⏰:09/01/26 21:13 📱:W51P 🆔:yhcz1g7c


#350 [.]
ぷち整形が一番

⏰:09/01/26 21:31 📱:D904i 🆔:zzFbYtjs


#351 [ナーナーシー]
>>349ですが
メザイクしたら何とか線出ました
これ不自然ですか?
すっぴんです_

[jpg/5KB]
⏰:09/01/26 23:01 📱:W51P 🆔:yhcz1g7c


#352 [ナーナーシー]
>>351さん

暗くて二重の部分があまり見えなかったですが、私はそうゆう目好きです
自然だと思います!

今アイプチなんですけど、左目の瞼が伸びかけててなかなか二重にならないんですけどメザイクに替えたら少しはよくなりますかね?

お願いします

⏰:09/01/29 01:12 📱:N01A 🆔:a4qbucaU


#353 [う]

>>352

私瞼重たくてアイプチ
全然きかないんだけど
メザイクだったら
むっちゃ二重になるから
1度試してみては?

⏰:09/01/29 02:50 📱:SH903i 🆔:WhOP5ynE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194