メザイクA
最新 最初 🆕
#351 [ナーナーシー]
>>349ですが
メザイクしたら何とか線出ました
これ不自然ですか?
すっぴんです_

[jpg/5KB]
⏰:09/01/26 23:01 📱:W51P 🆔:yhcz1g7c


#352 [ナーナーシー]
>>351さん

暗くて二重の部分があまり見えなかったですが、私はそうゆう目好きです
自然だと思います!

今アイプチなんですけど、左目の瞼が伸びかけててなかなか二重にならないんですけどメザイクに替えたら少しはよくなりますかね?

お願いします

⏰:09/01/29 01:12 📱:N01A 🆔:a4qbucaU


#353 [う]

>>352

私瞼重たくてアイプチ
全然きかないんだけど
メザイクだったら
むっちゃ二重になるから
1度試してみては?

⏰:09/01/29 02:50 📱:SH903i 🆔:WhOP5ynE


#354 [ナーナーシー]
>>353さん

メザイク試してみます
ありがとうございました
メザイクはアイプチより目立ちませんか

⏰:09/01/29 17:04 📱:N01A 🆔:a4qbucaU


#355 [か]
このトピ見て今日メザイク買ってみました(・∀・)
今までアイプチ何度も失敗してきましたがメザイク成功しました
まだまだ練習不足ですがこれから続けていこうと思いマス
今まで奥二重だったからなんか自分の二重の姿ゎ見慣れなくてちょっと違和感(笑)

⏰:09/01/29 17:10 📱:D904i 🆔:BxrLZ7oM


#356 [か]
ナーナーシーさん

私ゎアイプチより目立たないと感じました
何よりアイプチだとシャドーが難しかったけどメザイクゎ1本の線になるからアイシャドウしても不自然ぢゃなかったよ

めちゃ不器用な私でも何とかできたから是非試してほしいです

⏰:09/01/29 17:14 📱:D904i 🆔:BxrLZ7oM


#357 [ナーナーシー]
>>356 か さん

アイプチより
目立たないなんて
アイプチだとちょっと
下向いただけで
わかるんですよね

今日さっそく買って試してみます

ありがとうございました!

⏰:09/01/29 17:31 📱:N01A 🆔:a4qbucaU


#358 []
メザイクしても肉があふれてきて出来ない

⏰:09/01/29 19:25 📱:N02A 🆔:Ykpwl/ds


#359 [(ω^^)]
メザイク大好き

[jpg/11KB]
⏰:09/01/29 21:14 📱:P906i 🆔:/WgY.chI


#360 [(ω^^)]
閉じた時

[jpg/11KB]
⏰:09/01/29 21:15 📱:P906i 🆔:/WgY.chI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194