メザイクA
最新 最初 🆕
#508 []
MEZAIKU、化粧して長持ちさせる方法と、わかりにくくする方法教えて

⏰:09/02/21 23:59 📱:N905imyu 🆔:zVu97CK2


#509 [かな]
元が一重だから幅も狭いし
瞼が重いので奥二重になってしまいます(´;ω;)

なにかいい方法ありますかね∵?

はりσ∵ [jpg/16KB]
⏰:09/02/22 10:09 📱:SH904i 🆔:7ceJtkIM


#510 [ゆま]
>>509
超可愛いンだけど

⏰:09/02/22 16:54 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#511 [まあ汰]
奥二重なんですが、いつもアイテープかメザイク使ってます、目尻が奥二重なうえに腫れぼったい目なのでアイテープやメザイクして目尻がどうしてもボコってでてうまく出来ないんですが、アドバイスください。

スッピン。何もしてない状態 [jpg/11KB]
⏰:09/02/22 17:19 📱:F02A 🆔:PgLOjx7Y


#512 [ナーナーシー]
>>508
クリームシャドウ使えば
多少は分かりにくく
なりますよ\(^o^)/
崩れにくくするのは
やっぱきれいな状態で
つけることかな?
皮脂とかついてたら
落ちやすくなっちゃうから(′・ω・`)

⏰:09/02/22 19:02 📱:F905i 🆔:z56IC2vA


#513 [みく]
>>511
もともとのライン消したいですねホ

私は奥二重の線はアイプチを太くぬってくせをつけて消しました

⏰:09/02/24 11:17 📱:W44T 🆔:☆☆☆


#514 [ナーナーシー]
一重でもメザイク
うまくできますか
ファイバータイプの
メザイクって
奥二重も‥って
書いてあったんですけど

⏰:09/02/24 17:44 📱:D904i 🆔:xN95bpNw


#515 [まい]
これって不自然ですか!?
あともっと幅を広げたいんですがこれが限界みたいで…
もっと幅を広げるコツとかありますかね><?

すっぴんチ [jpg/23KB]
⏰:09/02/24 18:01 📱:W52S 🆔:v6sCH.Bs


#516 [ナーナーシー]
>>509-510
同一?

⏰:09/02/24 18:16 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#517 [みく]
>>514
できると思いますよ☆
いままでアイプチしてたことがあればよりやりやすいかと思います

>>515
充分広くて大きい目になってると思いますよ☆
まぶたが厚そうなのでそれ以上はむずかしいかもしれませんねL

⏰:09/02/24 18:50 📱:W44T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194