メザイクA
最新 最初 🆕
#56 [ひらめいたさん]

メザイクって何ですか?
教えて下さい(/_・、)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#57 [ひらめいたさん]
ふたえにする雑貨?みたいな
アイプチみたいにまぶたのびることないから
ふたえの線つく人多いよ
若干高いし難しいっていう人いるけど
慣れれば

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:9CHqa46A


#58 [ひらめいたさん]

>>57さん
答えて頂きありがとう
ございます(*^_^*)
私は二重なんですが
もう少し幅?を長くしたいんです…メザイクってのはそういった事にも使えますでしょうか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#59 [ひらめいたさん]
>>58
二重のあたしでも幅を広くするために使えてるから瞼が分厚くて硬くない限り使えるよ〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:lYWbmyjU


#60 [ひらめいたさん]
もともと二重なんですが
もう少しだけ目を
でかくしたくて
メザイクで頑張って
いるんですが
何回しても元の二重の
線になってしまいます
二重が濃いくなるだけ
とゆうか

それわもお幅広げるのわ
ムリなんでしよおか?
意味からなくすいません

二重の人がメザイクやりすぎると一重になるって
言うのわ本当なんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:bITT.rJ6


#61 [ひらめいたさん]
メザイク

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#62 [な]
メザイクって
100きんにうってますかね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:m8rspPNM


#63 [ぴい]
>>62
売ってないよホ
百均はアイテープみたいなんしか無いホ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:449wIZVo


#64 [な]
そーですか
ありがとうございます(*´ー`*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:7Usc/Pcs


#65 [まい]
はじめまして!


メザイクわ
いくら位しますか?
大体どこにいけば
購入できますか?

質問ゴメンなさい(*_*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSA3E 🆔:tlGIgoac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194