メザイクA
最新 最初 🆕
#663 [ちぃ]

目うpスレにも貼ったけど
メザイクで幅広げてるから
こっにも貼ります(´`)

jpg 7KB
⏰:09/04/07 13:40 📱:D904i 🆔:Sb9uLRZ6


#664 [ちぃ]
>>663

こっにも ×
こっちにも ○

⏰:09/04/07 14:33 📱:D904i 🆔:Sb9uLRZ6


#665 [まや]
メザイク初挑戦したのですがうまくできませんどのくらいの幅にすれば上手に出来ますか?教えてください

⏰:09/04/08 01:38 📱:D705i 🆔:lkvG02wQ


#666 [ナーナーシー]
>>663
かわいー(σ・∀・)σ

私奥二重の幅広げてるんだけど
どう頑張っても奥二重止まりで
二重になってくれない…(´pωq)

⏰:09/04/08 01:44 📱:W51P 🆔:0983yx/Y


#667 [ちぃ]
>>665
個人差があるのではっきり何mmがいいかはわかりませんが、二重で幅を広くしたいのなら二重の線より少し上から始めるといいと思います★
一重なら狭くから始めて慣れたら広げていけばいいかと(´ω`)

⏰:09/04/08 01:44 📱:D904i 🆔:NUUyMRpg


#668 [ちぃ]
>>666
ありがとうございます(>ω・)♪私も最初は苦戦してました(>_<)

⏰:09/04/08 01:49 📱:D904i 🆔:NUUyMRpg


#669 [ナーナーシー]
目立たないし違和感ないから奥二重なら絶対メザイクがいい!*゚゚*

⏰:09/04/08 13:22 📱:P905i 🆔:t4jX.pY2


#670 [るか]
メザイクするときに左右にひっぱるとぷちって契れることがよくあるんですが皆さんはどうですか?

⏰:09/04/08 22:53 📱:SH705i 🆔:p9i.JEjA


#671 [ナーナーシー]
>>670強く引っ張りすぎなだけ

⏰:09/04/08 22:59 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#672 [ナーナーシー]
ぁるぁる

すぐ切れちゃうトキはパックに入ってるの全部すぐ切れちゃうし
切れないときは全部切れない
から不良品なのかな??

⏰:09/04/08 23:55 📱:825SH 🆔:7JvBzVaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194