メザイクA
最新 最初 🆕
#734 [ナーナーシー]
>>732
メザイクの両端を軽くアイプチで固定するとぃぃと思います

これは私のやり方なんですが、寝る時にメザイクを付けて寝ると翌朝ぃぃ感じに二重の型が付いているので、その出来た線にメザイクをすると持続しやすい気がします

⏰:09/04/26 12:19 📱:N906imyu 🆔:H54kzSWE


#735 [ひな]
メザイクしてみました
どーかなぁ(>_<)

すっぴん [jpg/10KB]
⏰:09/04/29 19:43 📱:P905i 🆔:zouMzDx.


#736 [ひな]
閉じた目

jpg 9KB
⏰:09/04/29 19:45 📱:P905i 🆔:zouMzDx.


#737 [みさ]
メザイクをしたあとに
つけまつげを付けるとくっきり二重になるんですけど、
スッピンのときにメザイクをするとただ目の上に張り付いてるみたいになって線がついてるだけで目のでかさわ全然変わっていないんですけど
みんなそうなんですか?

⏰:09/04/29 21:55 📱:F01A 🆔:WV5FRGwM


#738 [かな]
みんなか分かりませんが
私はそうなります…
もともと一重だから

⏰:09/04/29 22:09 📱:P906i 🆔:c6XXbJJA


#739 [みさ]
返事ありがとうございます
元々一重です
一重でも結構上のへんにメザイクをしてツケマツゲつければくっきりふたえになりますか?

⏰:09/04/29 22:11 📱:F01A 🆔:WV5FRGwM


#740 [るみ]
おはようございます

目の上で⌒←カーブ
させるやり方でやってみたら
瞼がかぶらなくなりました
ほんとに嬉しいです
アドバイスほんとに
ありがとうございました

メイク濃いです [jpg/33KB]
⏰:09/04/30 07:31 📱:N706i 🆔:cuT9B6cE


#741 [あみ]
平行な二重にしたいのに
目頭の方がどぅしても
きれいにできません
どうしたらくっきりな
平行の二重が出来るか
アドバイスください

[gif/1KB]
⏰:09/05/01 16:48 📱:P02A 🆔:XxqX3dNk


#742 [あみ]
もぅ一度

jpg 71KB
⏰:09/05/01 16:49 📱:P02A 🆔:XxqX3dNk


#743 [ナーナーシー]
あみさんはメザイクする前は奥二重ですか?
蒙古壁が強いとメザイクでは目頭まで線が付きにくいんですよね
私は蒙古壁強いのでメザイクしても目頭まで線付きません

⏰:09/05/01 17:05 📱:N906imyu 🆔:9hb1Vuig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194